目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2024-04-29 12:19:45.0 テーマ:その他

海賊クエをやってみた弐【もち海賊クエのネタバレ含むのでご注意を】


今回は 船長お目見えから

髭と髪ってもう少し年のお方か 
むしろイケメンにするのか

なんとなく 中途半端感ありありの船長の気がするのは
我々だけであろうか


パンにナイフ

お約束ですよね こういうのって

運営と我々の世代の近さを物語る

今の世代はこれをみてどう思うのだろうか

いや むしろ こんなところ スルーか

船長がいまいちだから こんなところ見る価値もないか


ふむ ちと 言い過ぎたな イカンイカン


そんな船長でも (マテ

これから かっこぃぃ出番が用意されてるにちがいない

そこに期待しておこう



ゴールデンウィークお仕事したくなーぃ

ベッドでゆっくり休みたいんだぁぁ

という世間の声を代弁しつつ
 
我々は 海賊になるためにクエを受けて現地にいったわけであるが


このとき デスマスだったんですが

ダンジョンから帰るときにふと思った


そいあ リ レ ミ ト って呪文あったよな と


ダンジョンから バイクでぶぃぶぃいわして 帰ってた身としては 

アイテムで 鈴 もあったよな と

久々ながらに思ったのである

昔もなんかこんなこと思ったような気が
で、デジャブか むしろ き、記憶力の問題かぁぁっ

それほどまでに
今は移動が楽になったともいえるのか


そしていよいよ次回 シルエくん海賊になる


まだ なってないんかーぃ 


で おあとはよろしい…のか…
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる