目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

どぶろく

[どぶろく]

キャラID
: LL330-292
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どぶろくの冒険日誌

2015-04-15 12:58:37.0 2015-04-17 13:04:16.0テーマ:レベル上げ

カンストしました

あきさんやノリティさん達の背中を追いかけておおよそ一年半。
ようやく特訓が終わりました。
長かった・・・

その長い道のりを歌にのせて。
聴いてください。


ワンモアタイム ワンモアメタル  作詞:どぶロック 作曲:山崎〇義

これ以上何を失えば 心は許されるの
どれ程の痛みならば もういちど君に会える
One more time メタルよ 逃げ出さないで
One more time どつきあった 時間よ

くいちがう時はいつも 君が先に逃げたね
おくびょうな性格が なおさら愛しくさせた
One more chance 記憶に足を取られて
One more chance 次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
オルフェアの町 ツスクルの村
 こんなとこにいるはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
 できないことは もう何もない
 すべてかけて討ち取ってみせるよ





レベルを高めるだけなら 誰でもいいはずなのに
箱が落ちそうな夜だから 自分をいつわれない
One more time はぐれよ 逃げ出さないで
One more time どつきあった 時間よ

いつでも捜しているよ どっかにはぐの姿を
神話編でも 夢の中でも
 こんなとこにいるはずもないのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐはぐに見せたい
 新しい朝 これからの僕
 言えなかった「ザキ」という言葉も





旅の迷宮でまわす
 ふいに消えたコイン





いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
明け方の街 カミハルムイで
 こんなとこに来るはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
 できないことは もう何もない
 すべてかけて討ち取ってみせるよ





いつでも捜しているよ どっかに君の破片を
旅先の店 新聞の隅
こんなとこにあるはずもあったよ

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
 言えなかった「ザキ」という言葉も

いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
ドレアム待ちの 海岸あたり
 こんなとこにいるはずもないのに

命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいものなど もう何もない
君のほかに大切なものなど
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる