目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

本格魔物アナリスト

ぱむ

[ぱむ]

キャラID
: BO053-901
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱむの冒険日誌

2014-09-10 09:59:36.0 2014-09-10 10:08:45.0テーマ:イベント

【今晩21:00より】七不思議人形ローラーメンバー募集!【メンテギリギリまで】

ここ最近、七不思議を頑張っておりますがほんと難しいです


ソロではなかなかうまくいかないものです


あとどうにもこうにも情けない話ではありますがドジしちゃいます・・・


昨晩、野良で募集した方々で人形ローラーした際、19鯖で出た情報の元、現地に急いだつもりが飛ぶ鯖間違えるという痛恨のミスを犯してしまい撮影失敗・・・思いっきり凹みましたorz


時間制限のあるコンテンツって苦手です(それ以前の問題かもしれませんがw)


まぁその後、ルームに残ってくれた方からの情報(というか撮影テクニック)で、こんなん撮れたので、結果オーライといえば結果オーライでしたがw←人形撮れてたらたぶんルーム解散してたので情報もらえなかったと思います

上の写真、木のせいで、いるんだかいないんだかわかりませんが、無事「だいじなもの」には入りましたw





閑話休題


明日はバージョン2.3解禁日で、しばらく皆様お忙しくなるかと思います


そんなわけで、その前に駆け込み募集したいと思います!


今晩21:00よりメンテ前までの5枠において人形ローラー致します!


ぱむ(BO053-901)までフレンド申請して頂ければルームにお誘い致しますので~


現在たぶん22鯖までカバーできるメンバーは揃っています


全鯖カバーしたいと思いますので、多くの方々のご参加に期待しております!


何卒宜しくお願い致します!





ちなみに人形が撮れようが撮れまいが、今後も七不思議撮影は継続していきますのでルームは当分閉めない予定です


残ってくれる方がいらっしゃると尚嬉しいです!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる