目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

本格魔物アナリスト

ぱむ

[ぱむ]

キャラID
: BO053-901
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱむの冒険日誌

2014-10-26 10:39:22.0 2014-10-26 11:08:13.0テーマ:イベント

【七不思議とか】いまさらですが報告です【ヒューザとか】

報告遅れましたが、↓の夢幻郷撮影を以って七不思議はメインでのレポート完成、サブ2キャラでのしぐさ獲得となりましたので、一応掲げていた私的ノルマは達成しております
ノルマ達成以降はあまり頑張ってはおりませんが、ルームも閉じる予定はございませんし、ちょいちょい情報は取っております


ちなみに閉じない理由の1つは最近はコレを頑張っているからともいえます
本日6時台に2度目のアズランD2(D3との境い目辺りですね)出現で撮影致しました


どうにもヒューザさんはエルトナ大陸がお好きなようで、発見報告11回(運営側のみを含む)のうち5回がエルトナ大陸となっております


七不思議と違って「全鯖で1時間」出現というのが多くの方と感動を分かち合えるという意味で良いかなと思います(ただし、七不思議の条件を緩和するのは断固として反対します)


いまのところ5回遭遇で貰えるポーズ書以降は会話のみらしいので、もし10回目で何も貰えない情報が出てしまったら大半の方が卒業しそうです・・・(既に結構な数の方が卒業している可能性が高いです)


そういう意味では期間限定コンテンツの1つとして考えていいかと思います


コレのせいなのか、9月は比較的寂しかった七不思議が今は大人気らしく、ダラズや夢幻の森への入場制限がかかったりしているようです・・・まぁレポート完成を目指す方は少なそうなので、一過性のものかな~とは思います(しぐさ獲得でコンプと言ってる輩がおりますが、コンプはレポート完成ですのでお間違えの無いようw)


レポート完成の大変さを考えると、完成で何かしら貰えてもいいんじゃないかな~って思うんですが、そこんとこどうなんでしょうかね~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる