目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

本格魔物アナリスト

ぱむ

[ぱむ]

キャラID
: BO053-901
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱむの冒険日誌

2015-07-18 17:05:10.0 テーマ:チーム紹介

【チムメン募集】アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等がお好きな方向けです♪【そこそこホットでまったりなチームです】

アストルティアに在住の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワグナーな私はWUGちゃんの劇場版新作が待ち遠しい今日この頃です!夏のアニメ始まりましたね~個人的にはモバマス、下ネタ、ダンデライオンあたりがおすすめですかね~

さて、うちのチームでは、随時チームメンバー(以下チムメン)を募集しております~


募集要項:チムメンと仲良くできる方ならどなたでもおk(アニヲタとか声豚とか呼ばれる人種の方を特に歓迎します!)


ちなみにうちのチームはこんなチームです

チーム名:ランディール

チーム広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2844188872/top/

現役活動メンバー:たぶん40名(諸々含めると80名)

チームレベル:31

IN時間:ほぼ毎日21時~2時頃

チームスタンス:基本ソロプレイ、気分でチムクエ、需要と供給に合わせて協力プレイ(強制は一切ございません!)
詳しくはhttp://hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/2818039/

チムチャ&掲示板:アストルティア内の話、アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等

おすすめのラジオ:超!A&G+、WUGらじ

活動内容:チムクエ、レベル上げ、シナリオ攻略、真旧・災厄の王&夢現篇ボス討伐、強ボス討伐、コインボス討伐、ピラミッド攻略、アクセ&宝珠集め、イベント、金策・・・etc

例えばこんな活動や
こんな活動や
こんな活動や
こんな活動をしております!
チームに入部を希望される方は↓もしくはこの『日誌』にコメントをお願いします!
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
又は、『アズラン住宅村おごそかな林道地区2024丁目4番地』のスラチャにコメでも反応します(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)
※『この日誌にいいね!』では入部申請とはなりませんので、お気をつけください~←これ重要!

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
(↑の写真以外のチーム活動の様子が多少はわかるかも?)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる