目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2014-11-14 09:38:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第80回ドワ子集会に行って来たよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなしゃん!やっ(=゚ω゚)ノはろ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆずりなでっす(≧∇≦)bウェーイ

今回80回目のドワ子集会にやって来ました〜♪( ´▽`)

というものの、ゆずは大遅刻しちゃいました〜(つД`)ノ

いやね( ̄▽ ̄)言い訳させてぇ(。-_-。)

集会が始まる9時半頃に、チームリーダーのケリーさんに

ゆずぽんガイア強行かない?

と言われ、まぁ集会まで、時間もまだあるし行けるかと思い

おっけ〜♪( ´▽`)行こう♪と返事…

ケ)あ!11枚カードあるからね〜( ̄+ー ̄)

ゆ)え⁉︎∑(゚Д゚)11枚…えぇ!(◎_◎;)

というね…遅刻決定( ̄▽ ̄)ちーん

まぁ1戦5分で全勝してきましたわ( ̄(工) ̄@)おほほ

というのが遅刻の理由ドワ(笑)

話は集会に戻ります♪( ´θ`)ノ 今回の目的地は、お友達の動向をチェックして(笑)

ラーディスに集まってるので直行します♪

途中、遅刻仲間のメルシーちゃんとPT組んでラーディスに向かいました(笑)

よかった私だけじゃなくて…^_^;

現地に着くと、時間も11時過ぎなのにまだまだ賑わってました〜♪( ´▽`)

お友達に会うといつものように、いいね♪で挨拶(≧∇≦)b

↑の写真パンサーのお見合いみたいな…(@ ̄(工) ̄)ムフ そして、いつもの一幕(笑)

リーファちゃんが懇願するからぁ( ̄+ー ̄)ククッ

遅れて行ったけど、集会では、相変わらず濃い時間を過ごせました(笑)

次回は11月22日♪

毎月末尾に2の付く日はドワ子集会♪

でわでわ今回はここまで

あでゅ〜♪( ´θ`)ノ
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる