目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2014-12-07 01:56:38.0 テーマ:チーム活動

はに~りっぷ♪1周年イベント(*´▽`*)

みなしゃん!やっ!('ω')ノはろ~ん\(^o^)/

ロリータファッションに釘付けの、ゆずりなです^^

今回ゆずが所属するチームが1周年を迎えるので

1周年記念イベントを開催いたしました♪

開催内容は、まずリーダーのけりたんの挨拶から始まり、みんなでゲームを

やって最後に記念撮影という流れです^^

ゲーム内容はまず最初に強ボス早討伐♪

強戦士の書を使ってマリーンから天魔までの強ボス(5戦)を3チームに分

かれて討伐^^一番早く倒して、けりたんのおサブのアイムにいいね♪    
したら勝ちというもの^^組み分けはダイス決めました^^

組む人も運というwまぁ結果は秘密どわw(意味不w)

↘リーダーの挨拶^^
↘少し一休み♪ 強ボス早討伐が終わって次のゲームは、ドルボレース!^^

1位の賞品はなんと!ポスト10個!凄いですwこれはw

売れば25万になりますw

心なしかみんなの目がギラギラしてますw

そしてレースの場所は・・・

どこかで見たことあるかもしれません・・・w

そうw某鬼ごっこでゆずがドワッハー!とハッスルした場所!

モンセロ温泉郷ですw

あのカオスな場所をチムメンに味わって欲しくて・・・
(=゚ω゚)ノ(ゲス顔)
このレースゴールはご神木までのロングコースです^^

みんな息も絶え絶え・・・w(´艸`*)ククッ

楽しんでくれたと思いますw

え?結果は?って?

(´艸`*)秘密ですw(おいw はに~りっぷ♪結成当時^^真ん中の4人で立ち上げました^^

今では12人とそのおサブで構成されてます^^

普段あまりイベントごとはやらないけど常にお喋りが絶えませんw

雑談チームですからwそんなチームゆず居心地がいいです^^

これからもよろしくね^^みんな大好きだよ~^^

頭冴えてないから変な日誌になっちゃったw

でわでわ今回はここまでw

(-ω-)/あでゅ~♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる