目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2015-02-05 02:12:01.0 テーマ:イベント

断固として抗議するドワ( `ー´)ノ

・・・

・・・

・・・おのれ!

・・・おのれ!運営め!

我らの大先輩ポイックリン先輩をハブるとは・・・

断じて許されないどわ・・・

選考おかしすぎるどわ・・・

クィーンの候補にドワ子いないなんてひどすぎるどわ・・・;;

こうなったら断固抗議どわ!!!!







サバト(魔宴・決起集会ともいうw)じゃぁ!!!
この恨みは~ら~さ~で~お~く~べ~き~か~!

ドワッハー!(゚Д゚)ノ

ドワドワ     ドワドワ    









ガチャガチャ キーバタン(ドアの音)

???)あれ?姉さんこんな暗い部屋で何してるの?

ゆず)むむ!ナカバか!今は、今は亡きポイックリン先輩の恨みを
(勝手に殺すなw)
晴らそうとなんとか、日誌で抗議を画策してたところどわ!

ナカバ)あらそうwとりあえず灯りつけるねw

ゆず)まて!今はまだ!!








ぽち ぎゃーす!いきなり灯りつけるから目が~><目が~><



ナカバ)暗い部屋でバカやってるからでそw

それより姉さん何か忘れてない?

ゆず)忘れる?なんだっけ?

ナカバ)姉さんwこの日誌今年一発目でそw

ゆず)そうだっけ?w

ナカバ)まぁいいからw挨拶しなさいなw

ゆず)うむ(-ω-)/





みなさま新年あけましておめでとんございます(おっそw)

色々ありまして日誌休止してましたw

ぼちぼちとモチベは、上がったり下がったりw

まぁ無理なくやっていきますです(*´ω`*)

暖かく見守ってくだせ~^^

これでいいかの?

ナカバ)まぁいいでそw

でもなんで書く気になったの?

ゆず)それは運営さまのドワ子にたいする仕打ちがあまりにもね・・・

デコッパチぺったんこ1人増やしてドワ枠盗らないで><

ナカバ)まぁわかるけどもw

ゆず)チリちゃ~~~~ん(:_;)ウルウル

ナカバ)はいはい運営さんの次のイベントに期待しましょ^^

ゆず)ナカバ~;;

ナカバ)さぁ気を取り直してイベント一緒に行きましょ^^

ゆず)わかったよ・・・少し元気でた♪ありがとん^^

ナカバ)会場で浮かれないでよ^^







ゆず)(浮かれてるのはおまえだー!w)



ってな訳でwぼちぼちまたなんか書いていきまする^^

でわでわ今回はここまで^^

またね~^^あでゅ~♪(-ω-)/
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる