目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2015-03-01 01:40:54.0 テーマ:チーム活動

チムレベ35記念にイベントしたよ(´艸`*)

みなしゃん!やっ!(・ω・)ノはろ~ん\(^o^)/

ただいまヒストリカコスに、はまっているゆずりなです♪

今回前々から計画していた、チムレベ35記念イベントを執り行いました♪

ここまで来れたのはチムのみんなの力だよ~^^

ありがとね~^^今回はチムメンとのゆかりのあるゲスト枠として、

ゆずが前に入ってたチームから、あやなちゃんと、ムサミさん

そしてチム内でお豆さんの愛称で弄り回されているジークフリドさんを

招きました^^

イベント内容は真グランゼに集合して記念撮影をして、次に偽セレドに

向かい、セレドからリンジャの塔までのドルボレース♪

そのあとリンジャの塔の中で、リーダーのサブアカの、アイムを探せ!

です^^今回は前回よりもちゃんと書きますよww

みんなで記念撮影したあとにリダのケリーさんから、重大発表があるとの事

なんとケリーさんリアルでご結婚するとのこと!(´艸`*)うひゃ

この時実はケリーさんの結婚はみんな知っておりw

逆にドッキリさせようと、く~みさんから、悪巧・・・サプライズを

持ちかけられw二つ返事で了承www

こんな面白そうなの乗らないわけがないw

ケリーさん以外でルムを作り入念にあれやこれやと画策しwでいざ本番!

ケリさんが、私結婚します!と発表した瞬間にみんなから!

結婚おめでとー!の嵐ww

本人も面喰ってたと思いますw

その時がこれ↘


花火やクラッカーをならして祝福です^^

ケリさんほんとにおめでとーん!旦那さん尻に敷きそうだw そして時間も押してたのでwセレドに移動^^

リンジャまで競争ドワ!文字数やばそうなのでw少し割愛www

私のサブアカのナカバちゃんのクラッカーがスタートの合図♪

ここ偽セレドから、リンジャまでエンカウント率超高めなのでw誰が1位に

なってもおかしくありませんwその中で見事1位をとったのは!

なんとゆずでしたww

途中ジークさんとデットヒートを繰り広げ見事ドルテクでゆずが勝ちw

賞品GETw(´艸`*)むふふ 続いてはリンジャの塔内で、アイムを探せ!です^^

この塔内部に隠れている、アイムを早く見つけて、いいね♪の順で順位が決ま

ります♪この複雑な構造の中で一番最初にアイムを見つけたのは、お豆さん代

表のジークさんwよっぽどゆずに負けたのが悔しかったようですww

2位は、とときちさん

でゆずは3位でしたwくそーw

でも今回上位に入ったので良しとしますw

このあとは残ってるメンバーでPTを組み、コロの練習でガチンコやって

きましたwゆずコロしないのでw負けるは負けるwww

あんまり苛めないでくれないかw喜んじゃうだろ?w

とこんな感じでめちゃ楽しかったです^^

また今度企画するぞーw

リーダーのケリーさんほんとにおめでと♡

くみさん成功してよかったねw

ちまさんナイス絡みでしたw

ちぷさん遅くまで撮影とかありがとね^^

ととさん・・・毛玉め(゚Д゚)ノ

ゆうちゃんあんまり変態しちゃだめよw

ソウちゃんいなかったなwお仕置きじゃw

まひるちゃん色々と気を遣わせてごめんね~^^;

ギャザさん速攻寝たねww

しおりん忙しいのにありがとね~^^

これからも、はに~りっぷ♪をよろしくね^^












おまけ 身長差があっても、頭のサイズは同じだったwww

新発見だ!w

でわでわ今回はここまで^^

長文でしたw読んでくれてありがと~ん(*´ω`*)

あでゅ~♪(-ω-)/
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる