目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2015-07-19 03:11:28.0 テーマ:チーム活動

はに~りっぷ♪チムイベ^^b 椅子取りゲーム編♪

みなしゃん!やっ!('ω')ノはろ~ん\(^o^)/

前回のつづきだよ^^

白熱?したドルボレースの興奮冷めやらぬまま、リダのお家

チムの集会所にやってきました^^

みんな椅子取りゲーム知ってるよね♪

音楽鳴らして、椅子のまわりをぐるぐる回って音楽が止まると一斉に

座るゲーム^^あれをねチムイベに取り入れてみたんだ^^

音楽は白バラのオルゴールを使いました^^

さてw今回の賞品はというとw

1回目

1位 闇騎士セット パープルオーブ20個 グリーンオーブ20個

2位 レッドオーブ60個

3位 ズワイガニネオン

2回目

1位 イエローオーブ60個

2位 ブルーオーブ50個

3位 ブルーオーブ40個

ですwこっちも豪華だぞーw

賞品豪華だけどねwよく写真みて~(゚Д゚)ノ

所々ハートのベッドがおいてあるのww

誰の仕業か?って?

聞くだけやぼってもんですぜwふふふのふ

こんな罠だらけの椅子取りゲームですが何か?w(´Д`)

今回ドルボレースでは、悔しい思いをしましたが、ゆずさんがんばっちゃい

ますよー!(*´▽`*)

と言ったものの。。。

ゆずさんまた4位でした(ノД`)・゜・。

自分は超人だと思ってましたが、普通のドワ子でしたわw

見事1位に輝いたのはオラさん^^

おめでとーん!羨ましいww

まだゆずはきづいちゃいなかった・・・

オラさんこと、オラごくうかさんの凄さをw

椅子取り2回目!

なんと初っ端w負けましたw

今回は完敗ですw

なんと2回目の優勝者は!

オラさんw

まさかの2連覇www

ほんと凄すぎですw

2回の賞品の合計100万は超えてるなきっとw

羨ましいwww

これにてチムイベも終わりかと思いきや!

リダが、発表します!!!

一同)!!!!

リダ)ラスト椅子取り!

一同)おおおおおおおおおw

ゆず)え?w聞いてないよw

リダ)ふふふ

最後は白バラのオルゴールをかけて、しかも椅子1個でw

一同)おおおおおおおおおおw

ゆず)(リダwあんたって人はw)

よし!白バラGETしてやるぜ!w

2連覇してる、オラさんを除きみんなで一つの椅子をかけて争うw

リダ)音楽スタート!

チャララ~♪

リダ)ストップしよっかなぁw

リダ)まだでしたぁwww

などとちょいちょいフェイントを入れてくるリダw

停止のタイミングぜんぜんわかりまへんw

と思った瞬間にピタッとw

一斉に駆け寄る金の亡者(チムメンゆず含むw)

そして椅子に座ったのは・・・・














ジークさんでしたwお前かーいwとみんなからハリセンの嵐w

ジークさん)はげるわー!

みんな)はげとるやろ!

ジークさん)ちゃうわー!w

と楽しいひと時を過ごせましたw

みんな忙しい時間をチムイベに割いてくれてありがとーん^^

また楽しいイベント考えるのでよろしくです~^^

お疲れ様でした(∩´∀`)∩
















おまけ               /子供は見ちゃだめw\



でわでわ今回はここまで^^

あでゅ~♪(-ω-)/
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる