目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2015-07-21 01:46:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Jureria Tokyo!!Real Thing ♪

トキオォォォォォォ!\(◎o◎)/

トキオォォォォォォ!\(◎o◎)/

フゥゥゥゥゥゥゥゥ!( *´艸`)

ドワッフゥゥゥゥゥ!(∩´∀`)∩うぇ~いw

今宵は、ハチベサ氏主催の、3回目のジュレリア トーキョー!へ

踊り子スタッフとして参加してきたよ~^^b

今回は賢者で行ってきました^^

いったい何ができるのだろうwと思いながらw

コスプレして行きましたw某、初〇ゆずとしてw

一部頭いっちゃってるとか言われましたがw

好きなんだから仕方ないw

まぁ踊りまくるぜ~^^

ドワッフゥゥゥゥゥ!(∩´∀`)∩

なおYouTubeなどでジュレリアートーキョーで検索すると動画が

出てきますお^^気になる方は是非~♪ 3回目のお手伝いともなるとこなれてきたわw

今回も色々と写真撮り忘れましたw

同じドワPT組んだソフラちゃんと踊り子2人だけだったので

急遽お友達のチョコレートちゃんを、ゆずの独断と偏見・・・

とまぁわがままで招集w

ドワ子3人で配置につき、お客さんをお出迎え~^^

お客さんが来る前は戦闘のコマンドがスムーズに行えてたのが

急に重くなりましたw気が付くとすごいお客さんの数!数!うひょ~w

今回もカオスですなw

ひとしきり踊りまくった後、ソフラちゃんとチョコちゃんが離脱し

1人になったのでハチbのお手伝い♪

PT募集はG-4まで^^仲介所ありまぁす♪

ハチベサにいいね♪と定型に入れて会場を見回りました^^



途中プクゴンズが可愛かったどわww前回も来てくださっていた

たまちゃんさん達でした^^ノリノリだったね♪

12時過ぎたところから、ゆずさんの目が・・・

目がー!><目がー!><に陥ったのでw

切り上げてきましたwはぁ住宅地落ち着くw

とまぁこんな感じで楽しんで来ました^^

イベントも楽しみ方は千差万別^^その人が楽しいと思った事を

思いっきり楽しめばいいんじゃないかな?^^

私はやりたいことだけをやってるよー^^

今月はイベント満載過ぎて少しお疲れですがw

まだ行きたいのはあるw

もう少し寝不足続くけどw今を楽しめ!ゆず!ってねw

でわでわ今回はここまで^^

スタッフの皆様お疲れ様でした^^

またね♪あでゅ~(=゚ω゚)ノ

いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる