目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2015-07-26 17:08:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワ子鬼ごっこ IN ラニアッカ断層帯♪

みなしゃん!やっ!(・ω・)ノはろ~ん\(^o^)/

ゆずりなです♪

今回、スケさん主催のドワ子鬼ごっこに行ってきたよ^^b

↑の写真点呼終わって、ルール説明中w

いつも自由奔放なドワ子ちゃんが大人しく説明を聞いていますw

この鬼ごっこ点数制で点数低い人は罰ゲームが待っていますw

いったいどんな罰ゲームなんだろうかw

始まるまでが長いこの鬼ごっこwこれはこれで楽しいw

そして写真は忘れたけどwこの後3回鬼ごっこしましたw

ここでの点数は、1点w1回目は逃げれたんだけどw

2回目、スケさんが終わり~!

って言ってたので、逃げるのやめて出て来たら、ぴこーん!

いいねされましたwなんで?wフェイクか!(゚Д゚)ノwww

3回目は、あけみちゃんから、フレチャ飛んできててその間に

なぁたんがいつの間にか背後にいてwぴこーん!

くそぉ~wなぁたんに捕まるとはw

そんなこんなで点数は1点w
続いて場所変えて鬼ごっこすることに^^

今度はPT組んで鬼ごっこに^^

ゆずのチーム狛犬~ずwPT組むのに苦労してたみたいw

途中ちょこれーとちゃんいないよー?ってスケさんからチャット来たので

探してみたらあら?ほんとだいない><;

暫くしてチョコちゃんINして回線不安定とのこと^^;

そのまま落ちちゃった^^;またのお越しをお待ちしてますどわぁ;;
そしてメギストリスに移動しましたぁ^^

ここで鬼ごっこのつづきだよ^^

時間の関係でここでは1回だけとなりましたww

どうやらぐだぐだし過ぎたらしいw

楽しかったからきづかなかったぜーw

ちゃんと逃げおおせましたよwふふふのふw

途中スケさんに追い掛け回されたけどw

ゆずのスーパードワダッシュで逃げ切りました( *´艸`)プフッ

よし!今4点w次はスケさんクイズどわww


一番左であたふた戸惑ってるのがゆずですw

余談ですがwサブの7不思議「とまどう」売れましたw

バザー不可なので取引にてw値段はひみちゅですwふふふw

何せゆずの汗と涙とその他もろもろ染み込んでますますからーw(´艸`*)

話は戻ってwクイズだったねw

これはスケさんのお昼ご飯と夕ご飯だったかな?w途中忘れましたがw

〇と×に分かれてのクイズでしたwそのあと特別クイズ~!

当たったら5点!

一同)!!!!!!!

これは当てねばw内容は覚えてますw

スケさんの好みのジャニーズのアイドルは?

みんなが一同に答えまくるとこにw

ゆずがすかさずw長瀬~w

と答えたらあらびっくりw\(◎o◎)/!

当たってるじゃないのw

うぇ~いw

そして最後のクイズ!

スケさんの飼っていた、チンチラの名前は?

ヒント!スターウォーズにでてきますw

またすかさずゆずは答えましたw

ヨーダ?w

当たり~!!

おおwまじですかw\(◎o◎)/!びっくりw

クイズだけで24点てw

そして恐怖の罰ゲームはw

スケさん)業者の格好をしてもらいますw!けけけw

一同)!!!!!!

ゆず)あの子悪魔やw

クイズなかったら終わってたなw

そして表彰w

ゆずと同じく28点の方が一人いたので、ダイス勝負!

相手の名前忘れましたがwごめんなさいw

ゆず)59!

相手)54!

うぉぉぉぉぉ!(≧◇≦)かったぁぁぁぁw

賞品は種族像とオーブ各種頂きました^^

(∩´∀`)∩うぇ~い




最後にみんなで記念撮影♪

ゆずは最前列ど真ん中隣は、主催のスケさん^^

後ろの赤髪地黒ドワ子軍団は罰ゲームにあったドワ子たちwww

フレ覧にBOT数名増えましたwww

こんな感じで楽しく遊べました^^

スケさんありがとねぇ^^

でわでわ今回はここまで^^

また遊ぼうじぇ~^^

あでゅ~♪(-ω-)/

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる