目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2015-12-18 02:02:01.0 テーマ:その他

イベント参加への下準備・・・w

みなしゃん!やっ!('ω')ノはろ~ん\(^o^)/

ゆずりなだよ~♪気づけばひと月ぶりの日誌w

お友達の日誌も見れないこともしばしばw

今回は久々に書く気が・・・(´Д`)コホン

こないだ一緒に遊んだせりかちゃんが、ヒストリ課 ネガティ部でイベント

やるよって言ってたので行ってみようかと(*´ω`*)

久々のヒストリ課招集だぁ^^たのちみだw

そうと決まれば準備しよう!

まずは人間にならないとねー^^


パフパフパフ

パフパフパフ

パフパフパフパフパフパフパフパフパフパフ(塗りすぎww)
           ☆ムーンドワドワパワー!☆

         ☆メーーーイクアーーーーーーーップ!☆ 受付)いらっしゃいませー
  
ゆず)おねーさん!私を綺麗な博士にしてください!!

受付)はぃ?

ゆず)だーかーらー!綺麗なリンジャの塔にいる博士にしてください!

受付)(うぜー^^;)あぁはいそんな方いましたね?確か・・・

リスト持ってきますので少しお待ちくださいませ~!

ゆず)はーい^^

スタッフ)おまたせしました~^^
設定めんどいのでw総称スタッフでw)

ヒストリカ様になりたいんですね^^

ゆず)そうです!

スタッフ)わっかりました~^^お任せくださいませ^^

ジャキン!

ゆず)!?

なんですか?その大きなハサミは!?

スタッフ)はい?ただの仕事道具ですよ?

ジャキン!ジャキン!

ゆず)ここって・・・・

スタッフ)はい?改造手術する所ですお^^ニッコリ

ゆず)ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!

スタッフ)あっはっはっは!

ゆず)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁああああああああ!














博士)いや~やけに張り切ってるじゃないか^^

ゆず)ははは。。。(生きてた・・・私生きてた);つД`)ブワァ

てな訳でw(どんな訳だw)

12月20日22時鯖21真のリンジャの塔ヒストリカ前からせりかちゃん主催

の、ヒストリカたちのクリスマスパーティ ~さらばクリぼっち?~

が開催されますw興味がある方は見に来てねーw

でわでわ今回はここまで^^

いい夢見ろよwあでゅ~(-ω-)/

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる