目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2016-06-05 15:19:29.0 テーマ:ハウジング

プレゼントにピラミッドをもらったので建て替えてみたよ♪

みなしゃん!やっ!('ω')ノはろ~ん\(^o^)/

ゆずりなです♪

今回お友達のやよいちゃんりちぼんカップルに、誕生日プレゼントに

ピラミッドMをもらったので建て替えることに♪

ゆずさん、あまりリアルは、持ち込まない主義なのですが、りちぼんの

執拗な誘導尋問にひっかかりw誕生日がばれてしまい今に至るみたいなw

こんな私に高価なプレゼントをありがとん♪感謝♪感謝♪

やっぱりいくつになっても祝ってもらうのは嬉しいね(*´ω`*)

んで話はハウジングに戻って、↑の写真がびふぉ~♪






↑あふたぁ~♪              /ジャジャーン\

きんぴかですwこれはりちぼんのご要望どおりにw

成金ハウスとお友達に言われましたwwww

次に中に入ってみます^^












              /ア~ヌビ~ス!!\

それっぽいドレアでw

中はめちゃんこ広いです\(◎o◎)/!

最初入った時、しばし固まりましたw          /ハチベの頭w\

暫くしてハチベとドスアイルーさん、つめきりさんが、遊びに来てみんな

びっくりしてたw

そしてあまりにも広いので検証が始まりましたw

この中の角っこと反対の角っこでは、白チャが届きませんww

それだけ広かったwイベントとかで使う人用にw

え?何?あんまり広さが伝わらないって?

仕方ないな~!もう!(´ω`*)












こーんなに広いんですものw

ホェーーホェッホェッホェ(使いこなせねーww)(心の叫びw)


アンクやブローチをお探しならすべて砕けてますのでご容赦くださいませw

それでは今回はここまで^^

あでゅ~(-ω-)/




いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる