目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんX

ゆずりな

[ゆずりな]

キャラID
: XS435-004
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずりなの冒険日誌

2016-07-29 15:33:48.0 2016-07-29 15:36:23.0テーマ:ハウジング

久しぶりの日誌ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなしゃん!やっ(^O^)/はろ〜ん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆずりなです♪

久しぶり日誌書いてみたよw

先日ハチbとアロちゃんと、バケツマンと遊んだ時に、ハチbがロボ見に行かね?

と言ったのでアロちゃんのサブの家に遊びに行きました(≧∇≦)b

ゆずさんは2度目です♪

アロちゃんのサブ家は、鏡を覗くと亜空間に飛ばされるという、不思議なお家w

しかし残念ながら、運営様の魔の手が、かかったのか?亜空間に飛ぶ事が出来ずw

家の持ち主、アロちゃんのサブ、アネノティムちゃんに代わってw

家具の配置を替えて亜空間にダイブを試みるも行けずw

バケツマンが途中行方不明になる一幕も…

何処かで声がする…



あ!いたっw突き刺さってるwww                                           ハチbの頭w↗︎

結局この日は亜空間行けませんでしたw残念w

しかーし!(*_*)

前回来た時に写真撮ってました!

ちゃんとロックしてたのさ( ´Д`)y━・~~ふぃ〜w










その写真がこちら↓デデン♪             ロボおおおおおおおおおおおぉぉぉ!

かっちょいいでそ?w地道に作るの大変そうですw

また色々試して、亜空間入れるかやってみると言っていたので

楽しみにしておきます(≧∇≦)b









おまけヾ(@⌒ー⌒@)ノ                                                【シン・ゴジラ現る!?】
ちっちゃくない?www

でわでわ今回はここまで♪

♪( ´θ`)ノあでゅ〜♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる