目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2014-06-06 00:59:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】あやね、ゴクウ、・ナッ・とバズズをはじめて倒した!

かっ

かっっ…

かっっっっっったあああああああ!!!!

コイン・カードのボスは以前パズズにボコボコにされて以来怖くて行けなかったのですが、前回たまたま引き当ててしまったパズズのカードを握りしめ滅多に行かないグレンへ直行、募集して集まってくださった方々と挑戦し、初めて倒すことが出来ました。
前衛のお二方(ゴクウさん、・ナッ・さん)が相手の攻撃を次々といなし、
漏れてきた攻撃もあやねさんがサッと回復しているのが見えました。
自分は前衛の後ろ直線上にピッタリ張り付きつつ魔法乱射するので一杯一杯でした;慣れてる方はすごいなぁと思います。



その後はゴクウさんが持ち寄ってくださって、「プチベリアル」というまものに挑戦しました。
写真だとわかりづらいのですが、実物は1年ほど前に対峙した普通のベリアルよりもちょっとちっちゃかったです。後強さもなんだかちっちゃくなってました。

1年ぶりくらいに野良PTを自分から募集したのでめちゃめちゃ緊張しましたが、やっぱり一人で旅してる時よりも何倍も楽しかったです。もちろん旅先で出会った方と気まぐれにしゃべるのも楽しいですが。

そろそろチーム探そうかなぁ…

ご協力くださったあやねさん、ゴクウさん、・ナッ・さん。
応援してくださったスノゥさん。
そして弱気になっていた私の背中を押してくださったぐぅ・・・さん。
皆様に心よりの感謝を。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる