目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2014-06-11 07:43:01.0 テーマ:レベル上げ

チロと修業の日々

ここ3日程まもの使いのレベルを上げつつ、
うちの子に他職でもついてきてくれるようになってもらおうと
呪われた大地 → ゴブル砂漠西と転戦し、
ほぼ突貫工事で修行を続けていました。

レベルが35に到達しようやく普段着を着られるようになったのでパシャリ。
隣は1週間のお付き合いになる相棒、スライムのチロです。
私達エルフの実家があるツスクル出身ということで、同郷コンビですね~。

オトモのモンスターは「強い相手と戦わせるとなつきやすい」
というスト○ートファイターのリ○ウのような性格をしているらしいと
そんな噂を耳にしたので、可愛い子には旅をさせる感じで
「レベル10から死霊の騎士にぶつけてみる」
とかいうかなりスパルタンな教育を施していますが(私も13とかですけど)
どうもぶつかっている敵が極端に強いらしく、レベルだけがドンドコ
上がっていき、そろそろ40に到達しようというのに未だになつきません。
…き、嫌われたかな、私;

しかしそれに伴うこの子の成長も凄まじく、
味方全体に高速でピオリムとベホイミをバラ撒きながら
どうやっているのか
「背中から高速回転する円盤を射出して敵全体を切り裂く」
という謎の必殺技を繰り出して大活躍するようになりました。

…お前は忍者か。

レベル20辺りから「僧侶はいらんよ」とのたまい始めたので
今では回復もこの子の担当です。(何かザオを覚えたらしい)
最近は「目つぶしカッター(マヌーサブーメラン)が欲しい」と
言い出したので、レベルが50に達したら買ってあげようと思います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる