目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2015-01-17 10:34:06.0 テーマ:その他

りゅうせきとキュア☆オーガの女子会コレクション

こんにちは、ピンクのりゅうせきです(^ヮ^)ノシ

前回予告通り、今回は女子会コレクションです(゚∀゚) 女子会1
JR(じぇま&りゅうせき)×キュア☆オーガ

真ん中の方はスカートの中を敢えて見せに行くアグレッシブなスタイルで
男の子を悩殺していきます。ピンクのロリが可愛いですね。
しかしいかんせん骨格が違うせいか、しなをつくる動作でじぇまさんには
一歩及ばず。残念!
女子会2
ルルパンさん×ろちさん×りゅうせき

普段から知的で大人なルルパンさん
あまりロリロリしいのはお好みではないらしく、頭にシルクハット
足元にブーツをチョイス、可愛らしさを残しつつ
ちょっと大人っぽい感じでキメています。素敵ですね。

ろちさんはクリスマスの衣装としてロリを選んだそうです。
普段はウオメンなのですがこの日は人間でしたね。
攻めに行っているポーズがコレまた素敵です^^
女子会3
イリシャさん×いしこちゃん×りゅうせき
×キュア☆オーガ×スノゥさん×あのちゃん(この後じぇまさんも来ました

なんとロリを着ることなく高い女子力を誇る
キュア☆オーガ最大のライバル、いしこちゃんが参戦(戦?

両端のイリシャさんとスノさん
あまりのレベルの高さに敗北を悟ったようです。。。

いしこちゃんはこの格好でピラをうろついていたキュアオーガをナンパ、
そのままフレになったということをキュアオーガから聞いていたのですが
実はこのいしこちゃん(実はサブ)のメインキャラであるすみちゃん
かつて私ともボンレスさん(キュアオーガ)とも遊んだことのある顔見知りさんでした。
お互い気付かずフレになっていたそうです。
(大晦日にすみちゃんと、共通のフレである・ナッ・さんから全てを聞かされて驚愕しました)

毎度のことながら、人のご縁というのは不思議なものですね。
以上、りゅうせきとキュア☆オーガの女子会コレクションでした☆(ゝω・)v
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる