目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2015-02-26 00:50:33.0 2015-02-26 00:57:27.0テーマ:その他

レンダーシア 旅の終焉【ネタバレ注意】

こんにちは、ピンクのりゅうせきです。

ネタバレは控えているつもりですが、一応ラスボスの絡む話なので
閲覧の際はご注意くださいね。

全然日誌にしてなかったのですが、1月半ばに魔王を討ち取りました。

「行ける職が限られる」というもっぱらの噂だったので
「本当かなそれ?」と思いパラで乗り込んでやろうと息巻いていたのですが
前回試しに行ってなすすべもなく殺されたという経緯があり
流石に常識人のイリシャさんに止められ、最終的に魔になりましたw
魔力足りてないって?えぇ、60装備だけど…LVも80だし。
ダイジョブダイジョブ、いけるいけるー^^
考えなしにゴリ押ししない限り高火力は必要ありません。
攻撃魔力も550ちょいちょいあれば十分でしょう。
耐性?勿論全員殆ど持ってませんよ^q^

イリシャさん 僧
ボンレスさん 僧
ぎんときさん バト
りゅうせき  魔

この組み合わせで悠久の回廊へ潜り込みます。

最後のダンジョンで何があったかは全て伏せておきます。
精神の戦いが多分に絡むので口外はしないほうがいいと思いました。
一男の娘としては胸熱な展開もありましたが…イケメンと添い寝とか///

肝心の最終戦はそこそこどころか相当苦戦してますが、
大魔王の操る「ソーセージの魔力」とやらに重大な制約があったおかげで
そこの隙を突いてこちらのペースに持って行くことでなんとか勝てました。
正直アレを自由自在に操られてたら世界は滅んでたでしょうね…
最後はイリシャさんsアンおねーちゃんがきっちりとどめを刺しました。

かくして、ねじれたる大地がそのままなのが気がかりですが
世界が飲み込まれる危機は去ったようです。
空が綺麗だったので皆で記念撮影。右…?うん、大丈夫^^

レンダーシアの旅を始めてから
何かの縁で集まったこのメンバーをメインとしていろんな冒険をしてきました。
時に誰かと二人で、時に皆でワイワイガヤガヤ、いろんなことがありましたね。
ぎんときさんとは偶然出会った形ですが、
今ではよくPTを組む仲良しさんの一人です。

本当ににありがとう(^ヮ^)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる