目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2015-03-12 01:07:07.0 テーマ:その他

日々癒やし、そして戦い

こんにちは、ピンクのりゅうせきです(^ヮ^)ノシ

2月中旬。
メギでぽけっとしていたら後ろから突然のいいね!をもらい
誰かと思って振り向いたら… スノさんとともにらぶりぃれいるがイケメン王子になって登場∑(゚Д゚)
あまりの高貴さに思わず膝をつきました。流石大魔王。
ってか、私の周辺にはやんごとなき方が多すぎるような…

この日はスノさんれいる
それからスノさんの日誌づてに顔見知りのスーコーさん(通称スコさん)
が加わり、みんなでバラモスとかグラコスとか行きました。
スコさんとはこの日フレになりました、よろしくねっ(^ヮ^)ノシ 途中前衛の私とれいるが魅了されて殺しあい宇宙になる事件もありましたが
魔王と海魔をなんとか撃破。(れいるモフりたい
ぶっちゃけつけるとコワイと言われる海魔スカウターをGET
こいつの真の姿はモンスターを倒したときのテンションアップではなく
見たものの女子力を数値で表す女子力測定機だという噂が(ないです

楽しかったね!みんなありがとう。またいこー^^

(あとれいるモフりたい
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる