目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2015-06-29 21:07:49.0 テーマ:その他

封印されし桃色の

こんにちは、ピンクのりゅうせきです(^ヮ^)ノシ

ご無沙汰しておりましたが、皆さんお元気でしたか?

実は妹君(サブ)がミネアさんから受け取った
マジンガのカードに挑戦したいという意思を示したため
ひと月ほど修行させておりました。

私はその間、伝説のダンボール(正式名称:ブ○箱)に封印され
伝説の栄養食品(正式名称:ドッ○フード)を主食として
精神修行に励んでいた、というわけです。カリカリうまいタル~^q^

「全滅してもいいから全力で戦いたい」と挑んでいった妹君
頼りになるフレさんの協力を経て、なんと勝利したようです。
おめでとう^^
それから、ご協力いただいたさりまsとDさんにこの場を借りて御礼をば。
ピコに付き合ってくれて、ありがとう^^

さて、そんなひと月間ですが、全く外に出なかったというわけでもなく
時々お誘いいただいたり、まったりしたりもしていました。
写真もいくつか撮ったので、今回はそのハイライト。 ブルーマリッジ島の後半イベントで「エルフの女性」を引いた次の瞬間
おとなりにお住まいのイグさんから「手伝おうか?」とフレチャが(時間差3秒
イグさんもしかしてエスパーござるか…?ともあれ、ありがとうね^^

お次は妹君のお友達からカードボスのお誘いを頂いた時のもの。
(ピコの持ち職ではちと厳しそうという話になったため、交代しました)
確かドラゴンガイアだったかな?うん、たぶんそうだね。
(ピコのフレさんは皆女子力が高いなぁ)とぼんやり考える中
(最近ロリ着てないなぁ)とこれまたぼんやり思うりゅうせき君なのでした。
女子力の著しい低下が懸念されますな…。

流赤亭では優しくお姫様抱っこをしてくれるイケメンご主人様を募集中です♪

最後は、妹君の決戦前夜。
じぇまさんが遊びに来てくれたので庭先でおしゃべりしてた所
お隣のイグさんがひょっこりと現れたので皆でまったりしました(*´ω`*)
じぇまさんは今をときめくファッションリーダー、サリツグの
モノトーンプク服ファッションでした。イケてるね!

話はピコの装備からマジンガの対策、アップデートの話から金策の話
「どうやりゃ皆楽しく遊べるんだろうね」という話もチラッとしたりと
色々盛り上がりましたね。とても有意義でした^^


戦闘や冒険はあまりしていませんが
こういうスローライフな日常も、たまにはいいかも。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる