目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2016-01-01 11:39:46.0 テーマ:その他

新年明けちゃいました(甘栗むいちゃいました的なノリで)

明けましておめでとうございます
ピンクのりゅうせきです(^ヮ^)ノシ

新年、あけちゃいましたねw

年末はピコンにクリスマス等イベントを満喫して欲しかったこと
自分自身にやるべきと思うところがいろいろとあって
(クリスマスに食い込んだため無事妹君に処刑されました、南無三!)
一人でいる時間が比較的長かったですが
色んな方々に絡んでもらって、楽しい年末を過ごしました。
アルバムに写真が溜まっているので
新年一発目はハイライトで行ってみましょうか(*´ω`*)


12/28、はくあいの指輪を完成させる目的もあって
いつものメンツに加え、クールビューティーなフレさんを誘って
魔塔を登りました。

リニューアルされた魔塔はMP管理に苦戦する感じでしたが
全体的にマイルドになっていて、何も考えずに遊ぶのには
もってこいな場所だなぁと思いました。
ソロでも何周かしましたが、やっぱりワイガヤで遊ぶのが楽しいかなw

尚、魔塔を登っている最中に
クールビューティーなフレさんから「ティアの文字の読み方」
を教わりました。看板とか魔法陣に書かれている文字
実は50音に変換して読めるとのことでござる!
ティアの楽しみ方が広がりそうです、ルルさん情報ありがと!



12/30、癒し系のフレさんに誘ってもらいカードボスへ。
仕事疲れで死にかかっている時も、殺伐と修行している時も
変わらず声をかけてくれましたね。いつもありがとう^^

ガイアにアトラスにレアボス!
誘われたままの職業でのりこめー^^しましたねw
討伐し終わりに宝箱の前で時間いっぱい
このフレさんならではで、いつも楽しませてもらってます(^ヮ^)ノシ

今年の晴れ着を取っていないということで
そのまま年越しイベントにも付き合ってもらいました。
お付き合いいただいた皆さん、あーりがとぉぅっ><

しかし、斧を振るうのと同じ力で叩きつけても潰れないバナナ…
オヌシは一体何バナナなんだ…



年越しはお隣さんと一緒に、ジュレのお気に入りの場所で。
「いつものメンツ」準レギュラー相当の、仲良しフレさんです^^
お誘いありがとう^^(人が多すぎてわかりづらいなコレw)
いつもは一人で座っているこの場所ですが
この日はすごい人だかりでした。
流石に近場の絶景スポットでござる(*´ω`*)



その後、チームの集まりに行っていたイリシャさんと
チームリーダーが合流して
(結局チームの方には合流できなかったな、申し訳ないでござる><)
皆で初日の出を撮りに行きました。
初日の出は天候の影響もあり見事に撮りそこねましたが
なに、まだ慌てるような時間じゃァない、で、パシャリ♪
(※コップの中身はにんじんジュースです)



ボンさんに絡みに行きそこねたのがちょいと心残りでござるー><

さて、そんなこんなで取り急ぎ
今年もよろしくお願いいたします。


いっぱいあそぼーね!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる