目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2016-03-03 01:25:44.0 2016-03-03 07:16:56.0テーマ:その他

ヘムタイバトン

すこさんからちょっと変わり種なバトンが回ってきたゾ
「ヘムタイバトン」出たなhentai!!!かかってこいや!!!
1、あなたのあだ名はなんですか?
 りゅーちゃん りゅちん しゅーちゃん しゅーてぃんさん

2、お気に入りの定型文は?
・我が暗黒盆踊りの真髄、身を持って味わうが良い
・スゥーッ!ハァーッ!→イィィィイイイイイイイイヤアアアアアアッ!!! 

慈悲はない

3、ドラクエを始めた日は?
 3年前の夏?まだ学生でした(*´ω`*)

4、好きな女優or男優は?
 宮崎あおい(というか、素朴な子に惹かれるようでござる

5、好きなマンガは?
 ポヨポヨ観察日記
 ニンジャスレイヤー殺(キルズ

6、変態ですか?
 既に勝負は決まっていた

7、ぶっちゃけ変態ですよね?
 何でバレたし

8、レジがあったら、かわいい子(イケメン)のレジに並ぶ?巨乳さん(ガチムチマッチョ)のレジに並ぶ?
 メガネ萌えです

9、やらかした変態エピソードは?
 トイレ入って出てきたら女子トイレだったことがあります
 (無人だったので多分セーフ)

10、変態やめられますか?
 時既にお寿司

11、チラ見え派?モロ見え派?
 チラがいいかもしれないでござる。
 でもモロの意気込みも買いたい(ぇ

12、Sですか?Mですか?
 ドMです(キリッ

13、自分を変態じゃないと言い張る人をどう思う?
 まだ自分の本当の姿に気づいていないようでござるな。


14、好きな人があなたより変態だったらどうする?
 外聞にとらわれた人間が 本当の意味で人を愛することなど出来ようか?
 それらすべてを通り越して一言「好き」と言えたなら
 その心はきっと、「本物」なのだろう。そうありたいものだ。

15、身近にいる変態さん5人にバトンを回して下さい 
 これは私から振るにはあまりにも忍びないでござるね…w
 ルール違反ですが、人数制限なしの挙手制をとります。
 居なければそれもよし。
 強者の立候補、お待ちしております^^

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる