目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2020-02-06 00:36:31.0 テーマ:その他

無題の記録





*  『宮殿の落下は止まった?』

** 『地面スレスレではあったがな』

***『…』


*  『ここまでひどい状況は想定しなかったわー…。』

** 『…間に合わなんだのか?』

*  『2つのエテーネルキューブを接触するだけで
    事象そのものは回避できたんだけどね。
    この因果自体はかなり強いから、干渉そのものが無理かなー。』

** 『そなたでも無理なのか。
    しかしこの状況、本来の因果からは大分外れてしまった。
    英雄の先祖などが全員死んでおる』

*  『で、何とかしたいから、
    あなたについてきてもらったんじゃない?』

** 『本来は到底無理な話なのだがな。
    他6柱にまで頼まれては断ることもできなんだ。
    神でも勇者でもその盟友でもないそなた達が
    何故あやつらと知り合いなのか。そもそもそなたは何者だ?』

*  『ただのハッカー。じゃ、さっきの手筈でお願い。
    …そこの黒いオッサンも、それでいい?』

***『どのみち介入の余地はないのだろう?好きにするがいい。』

*  『その通り。そっちのメリットも残して処置するんだから
    約束違反はNG。OK?』






-------------------------------------------







** 『…これで記録に残るのか?』

*  『本人以外は本来使えないんだけどね。
    今回は私が例外的に可能にしてる。』

** 『そうか』





















** 『――桃色髪の兄弟よ。竜族の借り、確かに返したぞ。』

















*  『…この写真だと、読む人勘違いするんじゃない?』

** 『お気にの写真がつけられるといったのはそなただぞ』






いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる