目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロむくろカサゴ

サクラ

[サクラ]

キャラID
: JD943-096
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2024-04-09 19:29:13.0 テーマ:写真活動

海月っていいよね

どうも、一時的にエル子の目を丸いやつにしてたけど違和を感じていつもの目に直したカサゴ狂信系僧侶サクラです。
私の日誌を見ている時点で、皆さんが
カサゴ好きということはわかってます。
そこで質問です。海月はお好きですか?
私はカサゴの次に好きです。 波に身を任せてぷかぷかと海を漂い、
長い触手をのんびりと伸ばして、
時に危険なものを刺して生きる姿。
神秘的で美しいですよね。
夜の海と月と海月とか素敵だと思います。
写真が撮れる水族館に行ったら絶対に
カサゴと海月の写真や動画を撮ってます。
そんな海月をイメージしたドレアを作ろうと
思ったのですが、今私が持ってる課金装備では
無理でした☆ なんだこれ☆
海月要素どこいった☆ 先程少し仄めかしましたが、私は夜の海も
好きです。あまり海に行ったことは無いですが、
星空と海ってよく合うと勝手に思ってます。
水面に移る光とか絶対ロマンチックでしょ。 今回のダイヤモンドランクのリゾートヴィラが
めちゃくちゃ好みだったので、
ゴールドランクでランクが止まってしまった私の代わりに仲の良いフレンドさんに建ててもらって
ハウジングをしました。
テーマはもちろん夜の海と海月です。
歌パフォのためのステージも作りました。
残念ながらカサゴはいません。
まだ完成してないけど現時点で既に好きです。
まだその家で写真撮ったりとかは
していないのですが、いつか撮りたいです。
今回はバージョン3でいける場所で写真を
撮りました。相変わらずパシャ活が下手です。
なんなんだこの写真は……
酒場登録では多分この格好をしてるので
見たい人はどうぞ借りてくださいな。
もちろん興味無いけど私の力が必要だ!
という方も借りてください。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる