目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロむくろカサゴ

サクラ

[サクラ]

キャラID
: JD943-096
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2024-04-13 20:51:04.0 テーマ:その他

全世界のベスキングに謝罪(意味不明な内容なのでお気に入り登録して深夜になってから見ることを推奨します)

どうも、フレンドにカサゴガールと書かれるほど
カサゴを愛しているカサゴ狂信僧侶サクラです。
カサゴ教を心の底から信仰している僧侶の私ですが、今日はバージョン7の世界で
パシャ活の練習をしようとしてました。
カサゴ何も関係ないな。 そんなことを考えながら歩いていると、
一番最初に掲載したスライムに出会いました。
魔物の名前を見てみると
「ベスキング」
ベス?…お前!!!!!!!!
カサゴ系僧侶の同胞のスライムベホマズンの
上位互換か!?
ベスってことは回復魔法のなんかすごいやつ
使ってくるんだろ!?
カサゴの力を借りて回復するんだろ!?
世の中のNPCと魔物の回復役はみんな
そうなんだよっっっ!(私調べ) お前はカサゴを心から信仰しているのか!?
しっかりとカサゴを愛し続けているのか!?
カサゴの素晴らしさをわかっているのか!?
カサゴボーイと呼ばれたことはあるのか!?
家にカサゴはちゃんといらっしゃるのか!?
そう捲し立てるとなんか震え上がってました。 そして私は討伐後に気づいたのです。
ベスって回復魔法じゃなくて
スライムベスのベスじゃん。
別に回復系の敵じゃないじゃん。
なんだったんだよあの時間。
ベスキングごめん。 意味もない殺戮はやめなさいとカサゴ神に
告げられたのに私はベスキングを殺ってしまった…
この罪を償うために私はこれから
むくろカサゴの餌になってきます。
あなたがむくろカサゴの口を覗いた時は
きっと私が手を振っていることでしょう…
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる