目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-03-26 17:35:46.0 テーマ:レベル上げ

そろそろ両手剣を持ちたい

両手剣を発売日に買って、その前からたぶんレベル上げをしていてかなりかかっているので集中してなんとか仕上げる予定。

メタル迷宮と試練、週討伐で先週ぐらいに追い込んだのですが達せず。

90レベルあたりではいろんなことがそれでできたんですが、戦士、バトマス、まもの使い、すべてを限りなく96のレベルまで達さないと作れない戦士またはバトマスの両手剣はかなり困難でした。もぐらの大地の大竜玉理論値ほどではないでしょうけど。

完成しても宝珠や耐性のことを考えたらまだまだだし。
先週はちょっとはずれてきようさを付けました。

まだ弓の道具使いのほうが簡単だったかもしれないです。

戦士はちょっと鎧を安いのを買って楽しもうというわけにもいかないし(かわいくないw)レベルの低い両手剣は欲しいのですが高い。

他のキャラのストーリーも気になっているけど両手剣をなんとかしようかなぁ。

私のメインのはずの魔法はどこ行ったんだろうwとっくに二年前に完成してしまって全く使っていない。

チーム活動やイベントも大事だと思うんですが、少し集中するかもしれないです。だけどついこのあいだまで、ストーリー嵐まで終了するので集中しますと言って達したところなのですが。

またなんですが、両手剣のレベル上げはあのときほど大変じゃないと思います。

その後は他のキャラや私のストーリーやかなり下の方の目標として学園。これはあんまりやる気はしないけど一応書いて置こうw

その前にチムハ改造があると思うし。

そのあいまあいまに娯楽としてチムイベの福の神やすごろくを入れていきたいですねー
のろさんが夜8時までは大丈夫らしいので、サブリーダーさんはイベント7時は無理かな? あるいは休みの日のお昼とか??
相談してみてねー

まぁ適当にいる人でやっているので無理せずに案外私がいないかもしれないしw(私も早寝なので夜は起きられるかが心配なのです。)

あとフレから安く釣り道具分けてもらったので送るかもしれないです。
つり趣味の人いますか?二人ほどいるのは知っているんだけど。いいね早いもの勝ちで(右が一番早い人?あと郵便送れるのはフレだけなのでフレのみですが。それから使える人でお願いします。転売禁止で分けてもらったので。)

バザーが春休みでもうかったので^。^

それからチームクエストありがとうございます!

モンスターロードはやったことないんですが、いつかやってみたいですね。まずストーンマンスカウトしそびれてあまりやる気がなくなった。他も時短になったんだからなんとかならないのかな。今ティアはあっという間に終了らしいです。それも時間がかかる場合は無理だな。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる