目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-03-27 08:24:31.0 テーマ:チーム活動

全員で5人 他はサブキャラ

よく集まってくれたと思うんです。私が怪我したりいろいろ大変な中、だからずっとソロでレベル上げなどやっていて、何もお世話してなかった。それなのに。
最近活動的なメンバーが増えていろいろやっていて、お騒がせしてますw

それでやはり今まで通り静かなチームでやっていこうと思っています。いろんなチームに私はいたのでリーダーたちが勧誘しているのを見てきたので試しにやってみたんだけど、あまりよくない気がしますね。

グレン1の勧誘にリーダーと行って勧誘したこともあります。初心者だったしどうかな?と思ったけどなんでもやってみたいたちなんですね。

何人かのフレが、野良になっちゃだめ、安心できるいつの間にかできたフレが一番いいんだよ。チームを組むならそれで自然の流れでできたときと言われました。いくら時間がかかっても。また、できなかったらそれでいい。その場合は自分が既にできたチームに入ればいい。

前者はドラクエの初期にはよくあったことらしいんだけど、最近は人も減ったし既にみんなチームに入っているので難しいらしいんです。

でも自然の流れでいいのかな。

私も自分のチームは作っていたけど、活動再開するときにはどこかチームに入ろうと思ってもともとのメインキャラはいろんなチームのリーダーと会話をしていました。だけど今のところさっき書いた自然の流れでいい感じのチームがまだ見つかっていないし、気づいたらいろいろ助けてくれる人やチーム内にも外にも応援してくれる遊べるフレがいた。

青い鳥のお話しみたいですね。

これ以上何を増やすのだろう?

でももともと日誌で宣伝するのが好きなのでまた募集はしますよ~
楽しいことしてるよって報告もあります^^

チームメンバーも誘って遊びに行くときもあるのでそのときはよろしくね。私一人で行く場合もあるし。

さっそく今週どこかですごろく行きたいなーと思ってます。いつもひとりで行っていて、ボスやアクセはもらえないパターンが多いのでちょっとやってみたいです。4回ぐらいで。白銀。それから自由なコース、職業選択でやってみたいです。賢者か旅がいいとされていますけど。

女子会ってことで女子のみで。いなかったら男子も入るかもしれないし、三人や二人というちゅうとはんぱな数になるかもしれないんですが。 その場合はコイン狙いになるかもしれません。

ただ、私は一回ソロでボス、アクセもらったことあるし、やりかた次第では少数でもいけそうな気がする。でもソロはボスが弱くなるからかもしれないですけどね。

4人で締切させてもらって、今、いちおう3人までいるので残り1人なんですが、タイミングが合わない場合もあるのでそのときには突然声かけさせてもらうかもしれないです。よろしくね><
(つまりだいたいやりたそうな人をこの日誌でうかがっていて、誘うのは当日インされている人にいきなりになるかもしれないです。断ってもらっても構わないです)
大勢集まりそうだったら二回に分けるなりします。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる