目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-04-02 08:57:02.0 テーマ:その他

今月の予定変更

疲れやリアル多忙で活動は減らすことにしました。

チームのことでしないといけないことがあります。

チームクエストを少しはしたい。

占い師をちょっとやってみる。(いろいろ教えてもらったのでやってみたい。)モンバトとかも全くやったことがないのだけど、いずれこれも師匠を見つけてするかも。こんな感じで今かなりやっている人を見つけていろいろチャンスなので教えてもらうというやりかたいいね!と思いました。
ただし師匠は1人がいい気がします。(ふたつ同じことを同時に始めると忙しすぎる)それで邪神は断念しました><ごめんなさい。

まだかなり難しいし、難しいものにトライするのもたまにならいいのですが、先月何やらかなりやったようです・・・(気づいてみると)
ピラ9制覇、嵐水氷炎制覇、マデ制覇魔宮殿制覇 簡単になったけどティア制覇 やりすぎ・・・

一か月でよくやったな。

以前一か月でティアからマデまでやった人を見ました。私は3年かかりましたね。そういう人は少しはいるようですが。(一か月で全部)
そういえば実質ひとりぶんティアから嵐まで一か月でやった換算になる。ただしパッシブはついてますからね。その人のやったことより軽いただしその人はフレの手を借りていた。私はソロでやった。

以前まだゆっくり魔法をやっていたとき、コロss?の人から”メラガイアーないの?w”と言われてショックを受けてその後ものすごくストーリーを一気に進めました。そういうので人からはっぱをかけられるとリアル押しつぶしてするところが私はあります。いいことではないでしょう。

人の評価を気にせず全く違うベースでもくもくとできる人は少ないけどいます。すごいなと思います。
大半の人はそうじゃないとは思う。ただ

私は普段スローでマイペースなのにたまにそうやって無茶をする。だから天性のソロプレイヤーなんです。他のネットで宿命だと言われたことがあるwその人はひとりになりたがっている人だったので、うらやましいと言われた。

気が合うのはマイペースで落ち着いた人です。穏やかで自分の宇宙を持っていて、そこで自立回転している人。人の太陽を回っていない人。
いつの間にかリアルでも友達はそういう人になります。

そして私はそういう人間ではないんです。どうしても周囲に引っ張られる。

哲学的になってきましたけど~予定変わりましたw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる