目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-04-16 23:29:00.0 テーマ:チーム活動

チームクエストありがとうございます

僧侶のHP取りで夢幻篇と妖精図書館、またイーギュアがあるとわかったのでやっていた。かなり時間はかかりそうです。

転生がたくさん出ているので好きなのでやってますw
ほとんど数字は低いんだけど。
まんげつリング合成したら全部+1で全部消した・・・
でもほしくずのピアス取れてよかった。素材も今高いのね。けっこう売れました。

最近職人してないのでたまっていた素材を一気に売ってしまいました。
今素材拾いがいいね。領界でなくても。

素材やいろいろ値上がりしているのは、素材を拾う人も職人をする人も減っているからじゃないだろうか。作る人も拾う人も少ないのでは?


なんて思いながら結局やりたいことは武器や羽根を買ったりして見たり動かしたりすることだから、楽しみましょう。

見た目やアバターを動かして人形遊びみたいに遊びたい人と、戦闘が主でゲームの面白さが好きな人、また、ストーリー、小説を読む感覚の人もいるのかな?
それぞれやりたいことが違うと違和感があるね。

私はアバターが好きなんですけど、たまにはゲームやストーリーも楽しみますけど。武器の動きやエフェクトを見るのも好きです。

どこかのサイトのアバターを何時間もかけて作り上げて、全部無料のグッズで作っていたものです。ドラクエももうちょっといろんな服があるといいのになぁ。

動きが本当にスムーズなのでとてもいいと思う。


ドラクエ9では最後の方にゴスロリワンピが出て、黒い色だった。それずっと着てラストまでほぼ戦ってました。
たまに作っている人に会うけど、やってみようかなぁ。

ボーイッシュなドワコで売っているんだけど、人形風がいいのでは?という意見もありました。

たまにはいいかもしれない。大好きだし。

それぞれのドラクエを楽しみましょう。
















しまった。ゴールデンディスクでシャンデリアもらえばよかった。
うさぎでおまもりもらいたいなぁ。あれ大好き。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる