目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-04-21 05:22:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ゆるくスタクエ ガタラ(ネタバレ?)

ボス戦のせると消えるから消した。下は転生です。

スタンプクエストはゆるくガタラから初めてメギからバシルーラで三回までだからあんまり進みません。ついでに道具職業クエストもしてます。盗賊も。それからメガルーラクエストも。

サポの両手剣いいね!
最近は職業+武器合わせて180180にしないといけないので時間がかかるしまだやっとレベル90前までの職業や武器スキル0みたいなのがちらほらできてしまって惜しい。完成までに時間がかかります・・・
そんな中やっと完成した両手剣バト だけど宝珠やアクセはそろってない。半年はかかりました。しかもバトは元からレベル96で片手剣180だったから、それ解体してだから。1から180180は今大変じゃないだろうか?

昔はすぐにレベル8080ぐらいだったから上がったかもしれないけど、今、1からだったら大変じゃないかな。ということで5キャラ目を作ってたんだけど、難しい><

道具レベル80代の弓もまだ完璧じゃないからそっちやってます。
道具のピオリム最強ですね。さくっとボス戦がすんじゃって。

賢者も未完成だったんだけど領界終了で上げる場所がなくなった。
両手剣バトは今後領界に入ってから戦士にする予定です。

次何しようと思ってモチベ落ちてます。両手剣!!というときは気合入ってたなぁ。道具弓?タロット?

まあしばらく両手剣を楽しもう。初めてなので面白いです。

最強(ただし宝珠は薄い)にして楽しむわけは、最強にするとちらほら借りてもらえるのがうれしいからです。SPも入るし。
ちょっとでも弱いと借りた後自分ががっかりするのでそこ大事^^;
預けないかもしれない。でも

自分のサポだったらヨワヨワで楽しみたいときもあるので、コメントでそう書いて預けようかな。今後は。レベル90ぐらいなら誰も借りないだろうからそこらで止めるのもいいかもしれない。
消えてもいいので載せちゃいました。↑
両手剣バトです。あと道具弓です。

あと作っているのがブーメラン賢者とタロット鞭です。

斧レンジャーは解体してしまいました。(斧を)
この自分で酒場サポを作って操るお遊びだけど、初心者の頃は大変だったんだけど(全員弱いからw)今育ちだすと面白いですよー最近はストーリーが簡単になっているし。なかなかうっすら残念なキャラばかりになるけど。サポになった自分の動きを楽しむのは面白いです。自分は何もせずピオリムだけして見ている。

一回死んだ後は憶えている気がする。ちゃんとキラポンや聖女してくれたりするんです。(僧侶サポ)

スタンプクエストは退屈だし、領界入るまでしばらくそうかな?フレサポも借りたりしてあきないように進めないとね。

かぜぶり返してまたもや簡単なこと以外お休みしてまーす。ゴホゴホ。あまり出ないようにして治さないとな。




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる