目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-05-25 11:51:52.0 テーマ:フレンド

フレからのプレゼントやメール

私の元メインはトラブルでメールが二年ぐらいなかなか開けずぎっしりでした。それでいろいろ不都合があったのだけど、(最近消去した)
その中に最近のフレでトラブルになった人からのかなり前のメールもまじっていて、開けずにいたんだけど、そこにドレスがあったw

プレゼントしてくれたのかと思っても後の祭りですね。

お礼をしていなかった。そういうのもネットではありがちだけど。
自分の側になると後悔します。
それから家族でキャラを持っている人もいるから、会ってとりひきで渡した方が正確ですね。

私送ったんだけど見たかな?というセリフはなかなか言いにくいから彼が言わなかったのも責められないし。

えーと送る送ると言ってそれがどっか行っちゃった件もありますw
そろそろ送りたい。あるから。ただ、ちょっと思ってたのと違うのでアレ?と言うのもあったりでいろいろです。

もうすぐヒマになったら倉庫整理予定なのでその過程で送りたいと思います。


もしかしたら私からのプレゼントが送られているかもしれないので覗いてみてねw別キャラからかもしれないけど。

何もなかったりしてw

私からのプレゼントの場合はいらなかったら売ってもらっていいし、私が人から買ったりいただいたものを譲った場合は(本人から許可は取っています)売ってもいいわけです。わからないから。

ただ私が作った職人系のものの場合は、売ったのか、とわかります。
それも大丈夫なんだけど、しばらく競合相手になってしまうので、できたら適正価格でお願いしたいかもしれない。(すごく下げられると困るかもしれない)

それ以外はうっぱらっちゃってもOKですw(最近私もちょこっと売ったかもゴメン・・・コインです。高値だったので)

プレゼントがうまくはまると楽しいのですが、私はだいたい、欲しいものが多いのでいつも喜んでいますけど、相手はそうはいかないだろうし。(普通は欲しいものはこれと決まっている人が多いですね。)

花束が出たときによーし送るぞと思っていたけど、あれは解体して売ることもできないのでやめました。でも、私が送られると私は好きだからうれしかった。

ちょこっと送るかもしれない・・・花言葉もあって面白いんだもの。
あなたはこれね。という感じで考えていたのですよ。




↑イベント終わったのにまだこの服だよね?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる