目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-06-11 14:47:58.0 テーマ:レベル上げ

メタキンで

どれぐらいレベル上がるのか、実は知らないです。数字は出てますけど実感がわかないので、錬金できるようになったのでやってみたいと思っています。

それで錬金できないキャラにメタル迷宮を全部渡せば効率いいですね。

今はひとりでもできるのだけど、やりたい人いたら声かけてね。実験だから、1、2こだけかもしれないですけど。
軌道に乗ったら楽だしいいって言う古い人たちが多いのでやるかもしれないです。意外と経験値少ないと言う人がいますけど、今はレベル上がってるからだろうなぁ。以前はいい感じでした。

だから、パッシブまだついてない人や、武器スキル上げたい、またはカンストしたい人などはいいかもしれないですね。

今はほぼ全キャラ錬金やっとできるようになりました。まだ、1人できない子がいますけど。

私が今、一番考えているのは戦士だけど、それはストーリーで領界で上げる予定です。上げたい占いは錬金できないのでメタル迷宮をその子に集中するために他のキャラはメタキんで上がらないかの実験だから除外。

まだパッシブが完璧じゃない職業を全キャラ上げたいのと、(魅力など)弓、ブーメランなど、上がり切ってないもの。斧もです。

実験数字データを作るために、1、2個からしたいと思っています。


レグもやりたいんだけど・・・
福の神を集めていましたけど、それより効率いい福引の集め方がわかったのでw 畑にできるのですね。あまり続かないだろうけどやってます。

自分の得意分野、ゴールドならゴールド、職人なら職人、で、職業武器のレベル上げできたらいいけど、それがどうも結びつかない。
いろいろ仕様が変わったのでやっと近づいてきました。

昔のドラクエに近づいてきましたよw
時間とゴールドをかければ誰でもボスを倒せるというやつですね。
そんな簡単なゲームだったはずです。前は。

ドラクエ11のいろんなおまけが明らかになりつつあり、
いいものがもらえるのなら買おうかな。なかなかできないとは思いますけど。

メタキンは私も準備がいって、なかなか誘われてもできないこともありました。いつでも準備できている人や、待てば準備できる、時間を合わせたらできる人、いたらよろしくね。

まず作らないといけないので(持ってるけど実験だから)
報告はまたもや別キャラの日誌キャラ、写真有の子がするかもしれないけど、他キャラ写真全滅です><

もったいないかもしれないけどタイミング合わなければ1人や2人でもやりますw



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる