目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-07-09 15:42:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ有 解放クエスト

僧侶 安定 僧僧戦戦 最近こればかりです。火力が落ちるので旅がいいという人もいますけど、私の僧が遅いからかもしれません。

バト かなり安定 僧僧バト戦 上の戦いの自分がバトだというだけでさくっといけました。 サポ戦士が向かっていくモンスターを自分もうつということで一匹ずつやっつける。バトは自力バイキできる。旅いらず。

旅 けっこういけた。 僧旅戦戦

魔法 全滅断念w 僧僧魔戦× 僧僧僧魔× 僧戦戦魔×www
僧僧僧魔 はよくかなり強いボスですることがあるのですが、やはり40分かかったり、持久戦がきく場合はこれでいいのです。悪霊はできました。しかしあやつらには無理でした。魔法がみのまもり弱すぎて即死するので 金の十字架、または盾を持てばいけたかもしれませんがそこまでするつもりがなかったので。

レンジャー サポによってはOK 僧僧レン戦〇 これを最初僧レン戦戦でやってみたら、だめでした。回復が弱かった。よかったのは魔法よりもレンジャーのほうがみのまもりが強く、即死しなかったことです。ずっとえんえんと自分にベホイミばかりかけつづけ、モンスターが減ったら自分も斧レンジャーだったので斧むそうやいろいろやったらなんとか勝てました。魔法で5回以上戦って3日かかったので、かなり勝てたとき楽しかったです。

レベル92のレンジャーでした。96あったらもっとよかったのかな?

最近領界で戦っていると、大勢のパーティが目の前でかなり強いモンスターを倒している姿が見物できるので(最近目にしませんでした。過疎化進んでいるからかと。以前はもっとひんぱんにみられましたけどね。)カッコイイなーと思いました。私が見たのはこんなのです。

強敵〇〇に対して、最後にかなり離れたところでドワ男が弓でぱしっととどめをさした。その時のしゅるるるという矢が風を切る音と爆破音。

飛び上がるのですね。弓で打つ時は。それもかっこよかったです。

以前こんな感じで初心者の時メギあたりで魔法使いが氷をふらしたり、フィールドで戦うさまを、まだ、エル子で基本のエル子の服を着てパーティも連れず、ひとりでドルボードでさまよっていた私が遠くからみかけ、憧れたものです。^^

ゼッタイあれだよーって思ったw

私が闘う姿も誰か初心者の人が憧れのまなざしで見ていたらいいなぁ。

また今夜、借り直してみたのでいざ出陣ですw
麻痺耐性をつけてみました。これでなんとかなったらいいんだけど。

だめなら戻って小さなクエストをやっていこうかと思います。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる