目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-08-05 01:54:31.0 テーマ:イベント

(*´ノo`)コッソリ・・・花火大会

日時 8月8日 日本時間夜9時20分ごろより30分程度

場所 新萩(真アラハギーロサーバー28)湖あたり井戸C6

なお、イベントは参加者少数および雨天決行 また当日PCダウンなど予期せぬアクシデント他のため開催不能になることもございますのでよろしくお願いします~

協賛は初心者には親切、セミプロにはネタバレことチームALAREでした!



アラハギはモンスターが出ますーやられますw
まだティアの人は来れないかもしれない。
だけどそもそも竜界でしようかと思っていたもので、あまりやったことないところでやってみたい気も・・・

湖までは少し山を登ります。モンスターに気を付けてね^^

ミニゲームもする予定なので、何をするかはお楽しみ~また、優勝者にはプレゼント予定なのですが、何をもって優勝とするかは私の個人的判断でしまーーーすww よりはりきったかた、ぐらいじゃないと、判定難しそうなものなので・・・

フレ様には後日戸別配布するやもしれません。(取引面倒なので)
フレ様、チムメン様、以外も多数お待ちしておりますー

それから、当日は別キャラアマリーゼ他私のキャラ総出演の可能性もあります。1アカなので入れ替わりだけど・・・^^;
演技の都合上・・・フフ

この準備をしていてくじ買いそびれた・・・ORZ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる