目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-08-05 14:28:38.0 テーマ:レベル上げ

どう考えても・・・

もう1キャラいるな。

ずっといよいよと言っていますがw
いよいよ3DS買ってソフト買って、2アカ?ただし・・・

パソコンと違って操りにくいでしょう?

逆にボロパソより速かったりしてw

戦士いるんだけど、魔、僧、旅、バト、遊び人、どれも崩しがたい。

例の、石版の碁盤体型を作ってはめていけば2職宝珠可能なのか・・・ところが私はああいうの苦手w

さっぱりわかりませ~~~ん

図形は得意なのですよ。でもあれは違うな。パズルも得意だったはずなのだけど・・・

パソコン上で2アカにしていた人がおりますが、私はCADがばーーんと入っているため、無理です。たまにいるから消せない。

パソコンが二台あればできそうですね。

プレステ・・・

スイッチを買ったらぜひドラクエ10の2アカをやりたいものです。
予約に応募してみようかなぁ。

戦士なんとか作りたい。
両手剣バトを作ったのですが、バト、武闘を1キャラでやっていたため、たやすくできました。けっこうかかったけど。

1から両手剣戦士を作りたいな。

今、少しずつ作っているのが、踊り子、タロット、レンジャー斧、ブーメラン賢者、道具弓です。
同時にちまちま作っております。

ウギギギギ・・・


やはり踊り子タロットをつぶして戦士にするしかない気がする。

でも、戦士は私は、甲冑着るから、背がすらっとした子がいいなと思っています。いないのよね~

エル子の戦士はなかなか決まっていると思うけど。
ずっとこれ考えてますw

魚は長身だから、まあ、武だよねって思って、またイメージ的に武は木工という感じ。 僧はかわいいプクがいいよねと思って、また男の子だから道具、と。
エル子は好きだから、一番好きな魔法と裁縫で決まり。

ドワ子はなんか変わった職業が面白いと、芸人いいんじゃない。
本当は弓レンジャーをやりたかったけど。

そしてプク子をラストで作って、やっぱりオンナノコプクほしかったので。遊び人だから踊りや占いかなってところです。
遊び人がマジ戦士はなぁぁぁ・・・

余ってるのはプク子だけだし。
踊りは案外、旅の変わり効くかもしれないから、私が戦士か。

旅の宝珠はどうするのってことで×。

もう1キャラ作ると解決するのですけどね。これ。

まあ作っても役にたつ戦士になるかわからないところだけど。

メタルも討伐もあまっているので戦士作りたいです。
それが秋のテーマです。

スイッチ買わせてーーーー
並ぼか。






また写真が消えた;; ひとでは応援キャラ、なんか旅みたいねー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる