目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-08-11 09:55:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

耐性装備

私は失敗品を買っているんですけど、耐性装備にしてから安くなりました。

一級品で500万ゴールドぐらいするものは、攻撃力、魔力の成功品、それも、錬金の段階で変わります。上級、中級、初級で素材や腕が変わる。だから、あえて中級品や★★を買ってすませることが多いです。

どうしても攻撃魔力や改心率をトップまで錬金石などで上げたい場合は上級錬金、★★★を最初から買わないといけなくなります。

耐性装備だけの場合は、水の羽衣や安い装備で買う人も多いらしいです。

それはでも、かなり知識がないとわからない気がする。私はわかりませんw

それで新装備の失敗品を買います。もぐら途中なので混乱と転び、即死ガードを中心に買っています。
魅了ガードも少しはつけています。

他にも封印、呪い、眠りもいるらしいのですが、できません・・・

私はだいたい、頭にHP取っちゃうので、足転び、防具混乱即死だったかな?いつもこれ。指輪理論値ないので100%で。

安いですよー(100万ゴールドぐらい)
そればっかしでw

魅了は宝珠とぐるぐる眼鏡で。

頭はHPでなくて即死などにすると、呪いや封印がつくんだと思うんですけど。

それでできたらアクセで攻撃力や魔力をつけたいところです。
以前はそれを装備で取っていて、耐性0だった。
めちゃ防具買うのが高かったです。

レベルばっかり90で高いのに、踊る僧侶、即死魔法使い、魅了されて味方刺すバトマスでかっこわるいのでwwwつけたようなもんです^^;

麻痺がないからまだマヒってますw

全然パーティ組まないので、酒場サポ用ですね。借りられてびっくりにならないように。私もびっくりすることがあるので。

僧侶は気合入りますけど、戦士は持っていなくて、戦士を借りる時にいつも、すごいなーと思います。僧侶並みに必要な物が多くて。
宝珠、アクセ、スキル。

主に宝珠かな?スキルは当たり前だし。

宝珠と石版ものすごいいるんだろうな。いつかやりたい。

旅も踊りも楽ですよー^^魔法も楽だけど、全く借りられてません。
旅も踊りも何かいるのかもしれないんだけど、いろいろできちゃうからそれなりにー。

私はピラのアンクもブローチも多量に持っていますが、わからなくてそのままです。攻撃魔力じゃない気がするので攻撃力も薄いし、回復魔力がいいのかな?
旅も踊りも宝珠がいる気はします。アクセじゃなくて。

連休中に目標、私が竜世界、そして、ガイア完成させようかな?
ということで久しぶりに塔へ行ってみたんだけど、塔よりガイア倒したほうがいいかもしれない。

塔やりすぎて嫌いになりましたwガイアもキライだしな。
あの顔なんとかならないのか。

あれはラスボス顔だよ?




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる