目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-08-15 12:23:14.0 テーマ:レベル上げ

連休レベル上げがんばってます

何もすることがない中で、陶器を観光地に見に行って面白かったです。実は近場w

達人、石版クエストをやりたいと思っていたのを少しやっています。
全員レンジャー部隊と言うのも強いもんだな。

石版のはめかたを四苦八苦で、これとタロットはもう、苦手なので困っています。いっぱい紙に書いています。

それから、もう言ったけど、ラスボス倒してほっとしたので遊びに入っていて、もう一回取り忘れた宝を取りながら戦いを振り返るのとかよさそう。ドラクエは親切で、だいたい宝は失われてないと思うんだけど、以前は心配なので必ず全部取ってからの対決をしていました。


ヒストリカをまだやっていなくて、楽しみにしているのでそろそろ?^^


棒クエストで、まだやっていないのは、評判のいいところでは、妖精、これはラスト直前までです。バロのお宝、盗賊カンダダのクエスト、月世界? リンゴはやった。竜の子供たちのクエスト
トゥーラのオルゴールもらえるクエスト、ネタバレ〇〇の像。はなちゃん。全くやってませんwwヒマがありません。

その中でもヒストリカはやりたいものだ。
何回クエスト受けて消したかw

領界もほとんど走ってよく見てないので、水、や嵐の世界は冒険してみたいです。闇はかなりやりつくしました。

炎もかなり長く滞在していたのでもういいし。レグがいるあたりはよく見てない。

セレドット参道など、レンダーシアはかなりくまなくめぐったのでだいたい土地勘がついています。そのように領界も詳しくなってみたいです。

エルトナに久しぶりに行ったら、初期の頃走り抜けたので意外とよく知りません。他にも穴場いっぱいあると思うので、どういうところだったかもう一回調べてもいいかもしれないですね。

領界では塔の中の装置、動かないかもしれないけど、もう一回やってみたい。水、嵐はすみずみのお宝も取ってないし、モンスターとも闘ってないし。

複数キャラを操っているのですが、最初のメインが次点のキャラに追い越されて、次のクエストが始まる前に私が、この次点を追い越せば、私がトップに立つのだけど。旅芸人の身の守りが職業の中で4番目だとわかりました。それで強いんですね。

見直したので、がんばろうかな。意外とバトマス弱いしw

戦士だったら、強いんでしょうけどね。

今後の戦い次第ですけど。一番強いキャラがトップに立つことになっておりますw


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる