目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-08-27 09:30:19.0 テーマ:チーム紹介

ほとんどインしていなくても・・チームに入りたい人のためのチームです

チームALARE!はイン時間は問いません。
サブでも、複数チーム加入でも、福アカでもなんでもどーんと来い。

三か月に一回ぐらいのインで構いません。

イベントは一か月に一回ぐらいコッソリやっております。
私は、チムハには毎日いて職人してるんですけど、だいたい一週間に一回ぐらい他の人と遊んでいます。

ほとんど人はいないのですが、私のサブが僧侶もバトマスも魔法もそこそこできるので無料でサポで使ってね。私じゃないけど戦士の人もおられますよ。(勝手にゴメンナサイw)

私がずっと休んでいたので、ほとんどパーティプレイができないので、教えてくれる人、一緒に勉強したい人もどうぞー
金策ならコッソリ教えるよー(ただし、かなり難易度が高いものしかできていませんが・・・)

出入りも自由なので、フレになって、戻ったり、出たりもOKです~
(私もそういう使い方を最初はしていたわけですけどね・・・)

サブ力を使って、複数のチーム連帯ができたらなぁと思ったりはしているのだけど、あんまりそういう考えの人がいないようですけどね。
いたら、そういうのもありだと思う。

いらっしゃったら、そのチームにサブを派遣しますw
自由すぎますか?w

いいねを下さったかたには一応コメントをしますけど、応援の場合はムシしてくださってOKです。フレ様たち、応援よろしくーwww

ちょっと自由なポリシーが崩れかけましたけど、立て直してやはりオール自由でオンラインを乗り切りますよ~

今なら宝珠勉強中、宝珠の香水少々なら有、あと、メタキン、他コイン多数あります。
まだガイアまで、もぐらは必死というところですけど。プレイヤースキル低いなぁ・・・のびしろ有りで、ここ数日でメキメキ力がついております。レベル上げ明けた後のもぐらが楽しみなのですー^^(もぐらが必死なので、もぐら楽々レベルになったら上達しているということになる。)


ではー落ち着いてソロプレイ楽しみたい、でもときに寂しいかたなどお待ちしています。レベル上げしたい初心者の人もどうぞ。

私は毎日チムハにはいるんですけど、だいたい早寝早起きです。健康的に。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる