目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-09-09 12:04:34.0 テーマ:レベル上げ

達人クエストなんとか

魔戦がいいと聞いていたので魔戦を使うと2分でできたのですが・・・

マヒ、呪いガードがないとだめでした。
混乱、致死、転びぐらいしか私はつけていないので、少し装備を全耐性ガードに変えようかな?かなりゴールドかかるのだけど。いちいち指輪をつけかえるのも大変ですしねw

少しずつじゃないと一気にはできないのだけど。

これは、バージョン4?思いやられますね。

でもまあ、週討伐×2やピラよりはましなのでしょうか。達人クエストは。考えないとできないぶん、楽しいかもしれませんね。

もう高い装備をカッコイイからと買ってしまったキャラはでも、難しいかもしれませんが、まだ、レベル低いキャラがいるので、その子から全耐性ガードで作ってみようかな。それから

やはり大地の大竜玉+4がいいなぁ。

自分の僧侶を今回使ってみたんだけど、すぐ死ぬし呪われるし・・・
やはり問題がありますww


やっと石版がかなり集まったので、足らないものはメダルで交換して、今週はいよいよ飾り石を作って効果を見てみたいです。

宝珠は捨てられないけど、石版はなんかわかんないからどんどん捨てちゃいましたw
基本の碁盤みたいなの以外は捨てちゃえばいいんだったよね。

そうそう。先週はずっとタロットと格闘していて、だいぶできたのです。タロットコインも来週は試してみたいのです。ということで。

今回イベントはできないのですが、時間ができたら夜9時ぐらいにインするつもりです。メタルを約束していた人もいますし。

土曜日は何かとみんな忙しいようですし、期限がありますもんね。

また平日にでも・・・
タロットかもぐらか、あるいは金の十字架などもいいですね。1匹倒しただけです。まだまだ。

装備を買いなおそうと思います。
すぐに新装備発売同時に安物を早く手に入れてしまうので。

しかし本当にソロだったらいいんだけど、人と魔宮したり、酒場サポを借りたりすると自分のだめさにがっかりしちゃってwww

これはどういうゲームなのでしょうね?
自己満足の好きなことがなかなかできにくいという・・・

まあストーリーを弱でもできているぶん、ついていけてると思っていいのでしょうか?^^;(イカ、その他全くできないが・・・)


ちょっといろいろあきらめていくしかないと思います。そろそろ。がんばってもだめだったんだから、いいや。

せめてでも、防具ぐらいはね?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる