目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2018-02-06 21:42:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

チャンスはまもの使い借りてみた

ガメゴンレジェンド。40分ぐらいでやっと出ました。転生の香水あり。ずっとガメゴンでロスアタの練習をしていたのでしかも前ほど強くないのでずっとロスアタしてました。まもの使いもロスアタしてくれた。 もうここまででもいいくらいwでも勢いづいてやっと氷手前まで。たくさん大地の竜玉や黄金の花びらなどお宝が多いので全部やったほうがいいかな?聖都は討伐の人が多くてにぎやかでいいです。またキラマラの人たちとも出くわすかもしれないし、白箱狙いかもしれないけど。

まだ次の職業が道具以外に決まらないのですが、道具の新装備は?旅芸人装備も買って両方だと着替えがめんどうだしなぁ・・

宿に置いて置ける経験値は無限大らしくて?ただ一気にもらうと超えてしまうという意味らしいです。なんかそう書いてあるのを見たがいまいちわかりません。そんなにこまめにもらわなくてもいいかな?

弓をスライムショットやっと持てたので、そういう感じで武器狙いのレベル上げしようかな。職業は決まらないが。

あとやってないのが戦士、パラ、か。パラディンどうだろうなあ・・
まあもう、魔法、僧侶旅、踊り子バト、武闘家を結構別キャラでもやって楽しんだのでもうそこまで追求しないでいいかもしれません。ボスレベルも中あたりでさくっとやってます。一回目は本当に強くて怖かったけど。途中止めしたぐらい怖かった。

でも闇の世界が好きなんです。なんかもの悲しい感じで。そこまではやりたいかも。怖いー

そろそろ新ストーリーに備えないとな。でも、大勢でがやがや楽しいし、また、初期にやっとかないと怖いw
わいわい教えてもらいながらあ、みんなあっちへ行ってるーーーとついて行く方が楽です。楽しいし。

スタートして一週間以内がいいです。ラスボス倒せずに一か月たったらもう2、3人しかいなかった。

それで遅れてやり始めたときには手伝ってもらいながらやってた。本当に怖がりなの。




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる