目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2018-02-22 21:09:03.0 テーマ:その他

最近遊び方が変わった

前はお宅というかハウジング、ドレアもにぎやかだったけど、今はストリートで白箱ゼルメア、買い物より拾うほうになってきた。アクティブ。

あんまり得意じゃないのでちょっと・・・だけど。ハウジングドレアは課金でという流れなのかな?ゲームのしかたを変えるか、やめるか(ゲームをやめると言う意味でなくて)方向転換しなきゃいけない感じ。

金策は少し前からスマホでふくびき~というのもやってたのでそっちをがんばって職人をやめてもいいかもしれない。がんばってきたけどそれなりに成果もあったしずっとやってても白箱、ゼルメア課金もあることだし無駄になる。時給かなり落ちてる。

バザー衰退する気がするというか今そうなってるけど回復するのかな?リッキーがこういうの好きでやってたのかも。他のオンラインにもこういうバザーみたいなのないと思うので面白かったよ。お店屋さんごっこみたいで。トルネコっぽくて。(以前のドラクエにトルネコになってしまってひたすら店売りするという仕掛けがあってそれ大好きだったー)

銀行みたいに取り付け騒ぎになって一気に壊滅しそうw
まあ、それは運営が実はバザー操ってなければそうなるかもしれないけど操られているかもしれないから不明。

ずっと10をやってたので新しいやりかたに入れるかわからないけど。まあ入ってないけどね。今のところ。スマホツールにはすっかりはまってるので。どこかはいりぐちがあれば入ります。

ストーリーは確実に楽になってる気がして、ここは入れそうですが。前より。それで新素材拾いまくるにも限度があるし指痛くなるし。

まあツールで福引はどんどんするつもりなのでSP送るからよろしくねーwwSPでもらえるものももうちょっとほしいよね。今のところカードであふれかえるので引けてない。キャッツコインを貯めまくる?

SPありがとうございますーあまり組んでないのでどんどん減ってるけどこちらからは送れると思いますw

それからモンスターで経験値一杯になってる子はもう増えないの昨日知ってwまだモンスターロードしてないからまたキラパン増やす予定なのでよろしくね~(まだ先)別キャラがキラパンフレ5匹とパーティできて流行だなと。私のフレはひとりも持ってなかったというか今連れまわしてるんだろうな。ということは牧場にいた子は二匹目かもしれないね。

新しい遊び方を考えたいと思っていますがとりあえずストーリー楽になったのでどんどん進め中です。





いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる