目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2018-03-27 00:49:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

金ロザ

金ロザ、Sジェネ、強諸侯、強ガイアしました。たっぴつ狩りがいりそう。

いやー金ロザ ゴースネル弱くなってました。Sジェネはそう弱くはなかった。僧侶によっては全滅です。

他は簡単です。誰でもできるレベルになってきました。これはアクセ完成するな。

Sジェネより金ロザの方が簡単そうなのでそちら優先かな。それにしてももぐら強いwずっともぐらやってだめだだめだの間に他楽になっていたw

他が完成しかけるともぐらも楽になるかもしれないですしね。

僧侶、戦士をまあまあできたらこれいけるな。大変だけど別キャラも私も僧侶か戦士一応レベル上げしておこうかと思ったりもします。道具は装備着たいから続けたかったんだけど・・・


最近やった感じの難易度

弱い 強ガイア 強諸侯 ゴースネル Sジェネ もぐら 強い

かな。

職業は

弱い 魔法 道具 バトマス レンジャー 賢者 旅 戦士 僧侶 強い

かな。

一番弱い魔法でゴースネルやってみたいと思います。
だめなら僧侶か戦士やらないといけなくなるし、やらないとだめかも。

そうこうするうちに次のアクセサリー出るのかなぁ~。
まあいいや、全部はりぼて+4ですからw(中身はHP+1などがまざってるアクセのことです。わかんないわかんないw)

時間あるうちにストーリーとアクセをまあまあ完成させておこうと思ってます。

しかしお金使いすぎでーあまりたまらないし。
ジェムを課金で買って何かに変えてゴールドに変えると言う合法的な禁断の金策があるそうですよ・・・ぐらつ・・かないけどw


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる