目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アビス

にゃ~

[にゃ~]

キャラID
: VY361-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃ~の冒険日誌

2018-06-21 22:03:14.0 テーマ:その他

色々なう!

はい、ども!にゃ~です^^
ブログ書きにゃさい!
と、言われそうな気がしますが、めんどいので、
書きません^^

はいはいw
久しぶりに日誌に戻りたいと思います!
書くことありすぎて困るので
ぱぱ~と書きますw

なぁ、頼む お前の側にいさせてくれよ、・・・
頼むから、 俺が悲しいてことぐらい、お前
にはわかるだろ? だから・・・お願い
俺の側に・・・・いて…

お前も、独りで、寂しいんだろ?
なら、俺の側にいなよ。
俺はどこにもいかないからさ^^

↑というの書いてみましたw
はずいですが、w

大阪で震度6弱の地震が起きて10何時間後
ユナが無事で一安心・・・
そんな訳で、ウエディングイベントてことで、
ウエディングの服きてる俺なう・・・
ユナから、写真撮ろ!と言われたので撮って来ました!
その時の写真が↑ にゃ~と言えば猫・・・
神クエの猫クエしてきました!
まぁクエはクリアしているけどw
猫お持ち帰りしてきましたw
猫のあれを進めたらもらえたよ!

可愛い!
黒猫のオッドアイの
猫 お持ち帰りしたいですwリアルにww 遅れて、書くにゃ~なう
イケディ無双のモデルでした!
見つけた人挙手しにゃさいい!

まぁモデルだから、周り歩いてたから、見つけた人
大勢いると思います!
来てくれてありがとうね!

フレさん12人ぐらい来てました!
すげえええええ!
皆きてる・・・・ まぁ色々あったけどなんとなく成功に収めてきました・・・
あ~分かってるよ・・・

相変わらずのにゃ~なわけですが・・
今月の16日、俺は何をしていたのか、全く分からなかった・・・
責任者・・・そう責任者である。
その価値があるなんて、今頃気づいていた
やる気0%から100%に戻してくれた、俺のやる気がなかったのは、
人任せなこと、リーダーなんか向いてないて思っていたこと、
人に甘えることを、忘れてしまったこと、
リアルのことを全て隠していたこと、

俺には、何かが欠けていて、そのピースを
この日埋めてくれた。
全てを、吐き出して、この気持ちなんかいらないて
思ってた。でも我慢の限界で、全て流れていった。

俺には、仲間がいると、気が付いた。
俺の仲間はユナだけで、十分だった。
なぜて、信じられないから、
全てが・・・ DQXもリアルも
俺はどうして、こうなったのか、
分からない。でもさぁ
俺が扉を開けていなかっただけで、
皆、開いててくれていた。
俺の癒しは、
このアストルティアにある。

アストルティアに来た理由は二つ
①知り合いから進められたから(現在もフレさん)
②リアル(現在)から、逃げてきたこと、

俺は、皆と知り合いたかったわけでも、
遊びたかったわけでも、ない
ただ逃げてきただけ・・・

めんどくさいて言ってた時はただ逃げているだけ、

じゃあ、俺は、どうすればいいんだよ!
真っ黒に染まった俺の心を、誰が綺麗にするんだよ!
俺の心は・・・もう…

この日、俺の心は決まった
ユナだけじゃなくて、世界を見ようと、

この日は、俺にとっていい薬だったと思う
真っ黒から、真っ白えと
変わったのだ・・・


まぁこんなとこですw
書くの疲れたw
(この夏!夏祭り!の説明会のときのやつなのでw)
あんまツッコまないように!
O~K?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる