目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アビス

にゃ~

[にゃ~]

キャラID
: VY361-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃ~のプレイヤーイベント

2018-07-29 19:08:09.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
DQX夏祭り!この夏! 説明会&プレイべ募集&スタッフ募集 締め切り!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-31 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-01 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • サーバー21
    開催場所
    真のグランドセドーラ城
    E4 D4
参加条件
  • あり

  • 【プレイベ】
    ・プレイベ主であること
    ・やる気のある人
    ・説明をちゃんと聞いてくれてる人
    ・Twitterある人
    【スタッフ】
    ・やる気のある人
    ・スタッフの経験ある人(なくてもOK)
イベントの内容

イベントの内容
今年の夏は
平成最後の夏です

DQXでは、6回目のDQXの夏です

今年は、色々と変わってきますね



スタッフの説明
スタッフの動きになります。確認をお願いします^ ^

警備、案内はイベンターさんのイベント会場付近又その周辺を警備していただきます。
イベント中のトラブル(セクハラ、暴言など)や、武器、ついてくんなどをしまっていただくよう案内をお願いしたいます。

サポートセンターは、トラブルや来場者様に会ったイベント案内、各イベント会場のご案内など、総合的に担当していただくことになります。そのためイベンテーター様のイベント内容や、トラブルの対処法など対応出来る方にお願いしたいと思います。サポートセンターは二箇所グランゼーラ3階、船着場の二箇所になります。

プレイヤーイベントの会場案内は、
各イベンテーター様のイベント会場にて、現在どこでなんのイベントをやっているかを、白チャでお知らせしていただく係になります。また他のイベントの開催地など質問があった際はご対応をお願します

開会式に
出ずにプレイベの準備やリハーサルをお願い致します。
開会式は20時50分なので
その前から準備してて構いません
今回のプレイベのときに
俺がプレイベに出現します
いいね!しますのでそのときに
皆に注目
させてくださいw
俺がそのときに挨拶をいたします
俺のあいさつがおわり次第
プレイベを続けてください
↑の時間が取れる時
フレチャをお願い致します。
終了式は各イベンターさんに
一言いただきたいと思います
内容考えて置いてくださいね^^
こんなところかな
詳しくはイベンター全員あつめた
説明会おこなうから
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペ

説明は↑の通りです
プレイべはこの夏のこの夏の中では、
屋台とさせていただきます スタッフとプレイベは
このプレイベ告知を最後に
受付を終了させていただきます

申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる