目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アビス

にゃ~

[にゃ~]

キャラID
: VY361-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃ~の冒険日誌

2018-09-23 01:46:34.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレア!日誌フレ募集

こんにゃ!
にゃ~です^^
今回は新ドレア日誌となります!

昨日こんなことを言われました
白馬の王子のシール出現!
へ?とおもいふれいったら
シールだよ!と言われました
シール更新したんですねw
(めんどくさいことを・・・)

ユナにこんなことを言われました
王子ドレアとかにはレイピアが合うよ!
と、試したくなり50万使って
これである! テーマは
魔界の王子から離れますけど
「白馬の王子」
かな?

珍しく白ドレアにしてみました!
黒白あってこその人間w まぁ普通に作ってみましたけど
なんとこれ
99の防具入りです!
鎧ドレアですよ!
これ!
こわくない?
かっこよすぎる
きがしてしかたありませんw
「さぁ、お手をどうぞ」
ていってそうwwww(空気こわすな!w)

レイピアいれて正解でしたね
まさかのアンノウンもつけると
さらにかっこよく
なるとは。
少し以外でしたwwww

レイピアすげぇ~なぁああ 振り返って・・・
結果
かっこよすぎませんか?
気のせいですかね?

レイピアの案取り入れて正解!

50万カラーにつぎこみましたwwww

最強w

あ、戦士105になりました!

天地の防具
99のやつにしました!

最後に

日誌フレ募集したいと思います!
あんまかいてないけどゆるして::
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる