目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アビス

にゃ~

[にゃ~]

キャラID
: VY361-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃ~の冒険日誌

2019-01-04 02:24:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレとレギロ今年初倒せたぁ

はいども!
にゃーです
まぁ最近色々ありますよね~!
色々追加されてまじこまります
やっと天地の感覚戻った
これでレギロ殺れる

まぁフレのおかけで戻りました レギロ1だけど、倒してきました!
倒すのに2時間てやばない?
編成は
天地、僧侶、占い、キラパン

フレの二人にはまじ感謝!

SMK HMK KMT

(o-´ω`-)ウムウム
さて、今日は、暇すぎたので、
フレに金策のついでにレギロしたわけです。
やっと感覚戻ってきて
いやー大変でした
4ヶ月の穴埋めるの大変
相変わらずのレギロラグいですねw


最近プレイべ主なんか変わりましたね
色々とプレイべ追加されてて
最近ビクってます
まぁ人見知り発動で、喋りませんがw


レギロしてたときに思いついたこと

レギて、かまってちゃんなの?

ロガ叩いてるときに、
いつも攻撃してくるですよねー
絶かまってちゃんだろw

まぁこんなかんじ
俺「よし次はれんごくでろが狙って焼くぞ!」
ロガ焼かれて・・・数秒後
レギ「ボクもかまってよー!おにいさーん!」

てな感じで来るんですよねー
マジやめて欲しい
かまってちゃんすきですけどw
モンスは、嫌いですw
まぁ
自分の運は、自分でつかめと
おみくじに出てしまったので
実力で制覇していきたいと思います

あ、多分もう暇ないかな。
ハウジング出来上がったので
そのうち出します!

そういやぁ
CPU古すぎて、
ムビ長くなるんですよねー
おかげさまで、
ストーリー進めることが出来ません!
まぁあと数日やし
なんとかなるかw
冬休みおわるけどw
さーてと寝るか
お休みなさい
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる