目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アビス

にゃ~

[にゃ~]

キャラID
: VY361-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃ~の冒険日誌

2019-02-16 11:36:31.0 テーマ:その他

(;-ω-)ウーン

そういえば、アンちゃん(アンルシア)優勝だったのな俺がアンちゃん好きだから嬉しいけど
アンちゃんが好きて証明は、
Twitterの夏祭り2018のときのアンちゃんのぬいぐるみ買ってた写真あるからみてみw

なんでメレアーデと、エステラいないん???
票すべてアンちゃんにつぎ込んだけど
うん
すげぇー、
でも、俺がなぜアンちゃんが好きなのは
髪型なんだよなぁww
エステラもストレートだから
可愛いのだよ!w
メレアーデ????
なんでだろ・・・・ メレアーデて、実の〇〇〇だったとは、
ちと意外だな・・・・

4.4に進めたら真相が明らかに!?
まぁそんなわけで
ツッコミどころが多い日誌でした!w
なにしたかったのやらww

はぁー
あと約2週間ちょっとで中学卒業かぁ
めんどくせぇ
昨日卒業式の練習あったしw

色々と頑張らんとアカンのかな

さーてとご飯食べてこよw
(起きたのは相変わらずの11時30分でしたw)
平日なら完全遅刻!あ遅刻!!!
あれ?土曜やん!がたまにありますw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる