目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アビス

にゃ~

[にゃ~]

キャラID
: VY361-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃ~の冒険日誌

2019-03-15 01:40:38.0 テーマ:その他

重大発表

はいどうも!

ドレアの方見てくれた人
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

見てない人は見てきてね
★多分追いつけなくなります



はい。

23時ごろ、
ある人と、フレチャをしていました。
そのある人は、
さくらさんなんですけど、
(俺のプレイべの師匠)

今年のこの夏のことについて、
はなしていました。

さくらさんも、
竜十祭を、
予定していると、言っていて、

フム(( ・ω・ *))フムと
聴いていました。


話していると、
なんか、恋愛相談なってしまったんですよね

話してると、
あ!今日ホワイトデーやないかあ!!!

と、気づいてしまった。
うん

みんなの思ってるとおり
やらかしたのだよ。

ユナに、なんもあげてない・・・

チ─(´○ω○`)─ン

終わった・・・


まぁこのあと、
手紙かきますけども、


そのことを、思い出しつつ、
計画を、話し合っていました。
さくらさんは、
俺がやる日の
1ヶ月まえにやるといっています。

多分そのとき、
夏休みではない、俺ですw

プレイべしてもいいですか?
と言ってしまったアホです。

案とか思いつかないんですよね
これホントマジで

何やればいいんだーーー!
となやんでおりますw


俺は、4月から
動き出そうか思ったのですが
(暇)なので、
この夏を、開く、
場所を、決めに行きました。

場所は、
グランドタイタス、

入場料に200gかかるけど、
5つプレイべを、
一緒にやりたいとおもいます。

誕生日の、前日に、

相変わらずの、大規模プレイべです。
テーマはきめてないです。

また、DMグルつくんないとな、


あ、プレイべの募集は
この日誌から行います。

集会系が、来てくれたらうれしいて感じかな、
Twitterのアンケート参照

まぁ、各自のプレイべに、あーだこーだ

言うつもりもないですし、
春から生活変わりますし、
参ってる状況です。

この夏は、ある意味で
最高の形にしたいと思います。
説明会は、
4月から始めます。
スタッフと、
イベンターさん
募集します。
この日誌を、
投稿されてから
スタートです はいはい。
写真の使い回しおつーですねw

最近あんま撮らないからね、

さてさて、
重大発表は

この夏の
日時ですが

8月24日
22時~24時30分

2時間30分です

師匠は、もっと、やばいですけど
さすがに、誕生日は、潰したくないのでw
昨年だったら、
思いっきり当たってたけどねw









あと、もう1つ、


最近、思ってることがあります。
恋愛とかではなくて、




DQX・・・
             つまんない








DQXは、暇すぎてやることないです。
エンドコンテンツなんて、
興味があるやつだけで
やればいい、

DQXには、
レイドみたいな
20人体制の
クエストもない。
邪神なんて、少なすぎです
8人て、

大規模戦闘がしたい
防衛軍?
あれも8人





ストーリーは、
4.5のやつは

ほとんど、予想が着きます。
ネタ切れなんじゃね?
てぐらいです。
なぜあそこで
主人公だすのか!

もっと伸ばせばいいでしょ!


と、思いつつ、4.4をしていました







DQX、

暇すぎてやることないです。
ほんとそうなんです。


ひとも入れ替わっていて、
何が何だか、

おととしのほうが、
楽しかった。

去年の、今頃も楽しかった。


もう、
そんなふうに、
感じなくなってしまった。

プレイべに行く気もなくしました。

自分で、プレイべを、やりたい。

そんなことは。
最近なくなりつつある。


フレと話さないから?



違う、
オレが、ひとと関わりを持つのをさけているから、

学校でも同じ、

卒業式なんて、
LINEでは、おかなすいたから
帰ったてうったけど

ただ、
あいつらといると、
苦しいから
もう居たくなかった。


だから、早く帰って、
グループもぬけた。


けど呼び戻された。


リアルを、捨てたか、

リアルは、あんまり捨ててない

ただ
こっちでも、リアルでも


人に、関わるのを
さけていただけ、




なんだろうね。

人のせいじゃないんだけど



暗い気持ちていうか、

真っ黒な感じかな、

希望なんて、ないかな、

俺には、フレでさえも、

他人に、思えてしまう。

クラスの仲間でも

他人・・・


好きな人でも

他人に、

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる