目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アビス

にゃ~

[にゃ~]

キャラID
: VY361-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃ~の冒険日誌

2019-05-30 21:57:03.0 テーマ:その他

(;´д`)はぁ、inそろそろしよかな

こんにゃー!
そういやぁ、なんやっけ?あーあー
バージョン5の情報でましたね!
まさかの・・・・・・・・・・・・・・・・
魔界かよ!
(;-ω-)ウーン黙って見過ごせなくなりましたね!
受験生の人今から勉強しないとオワタやぞー
(去年はこの時は遊んでたな)

にしてもあれだよねぇー
なんか物足りない
ていうか、イベントの量が増えてきてるw
暇にならんからいいけどさw
FF14のコラボどこいったの?ねぇねぇ・・・・・
FFの、最新パック出るけど買うわけねぇw
お使いクエで疲れたわwww
あと、期末テストまであと1ヶ月かな?
まぁ勉強するしかないね。


色々と、変化ありつつ馴染んできたのだが
なんか物足りない!
やっぱり、ドラクエないと無理ぽwww
エンドコンテンツ
倒すまで帰れまXやりたいなぁw

なにやるのかは、そのひによるが
でも最近のDQX色々改造されてるけど、
ストーリーも予想で、9月にはつばいかな?
夏祭りに多分動画&武器とか、レベルとか改善とか
トラシュカくるんじゃないの?
東京で。先にやる、夏祭りかな
予想だけどwww

来月は、
楽しみ!見つけたスライムでるやないか!
あれ楽しいよね
しぐさだけ貰って帰るわw
あとパソコンはフル稼働になっていることでしょう!うん。分かる人にはわかるんやけど
CPUクーラー、仮でつけててw
熱処理追いついてないwww
なので、CPUクーラー買うしかない!

あとほかには
リアルの方なんですけども、
文化祭あるんですよねぇ!!
待ってました????
(;-ω-)ウーン待ってたのかな
1年バザーていうか、店舗できない!!!
暇だわ!
兄からの情報で、文化祭でおなかいっぱいならないからイオン行った方がいいと言われてる
スタバ行ってくる~三┏( ^o^)┛
て絶対なるわwww
インしてないから、
写真出したい写真ゼ~ロ~w

そういや、
来月の、利用期間買うということで!
そろそろ、募集始めようかなぁーなんて
まぁ思ってたり思ってなかったりしてます笑
ハッシュタグは作ってあるんやけど、
全く更新してないドッカノダレカサン

あれ?待てよ・・・・予定してる日て・・・・・・
あ・・・まずいわ、ぜってぇー疲れて帰って
⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...するやつやないかい!!!
やる日変えないと!!!
30うんぬんは、遅すぎね???????
夏祭りてそんな遅くていいのかなぁ
まぁ。仕方ないか・・・
(>_<;)ゴメンナサイ

ほんじゃこの辺で
下手したらなんでもない
(o'∀'o)ノ))マタノー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる